こんにちはハイビスカス

 

 

お菓子を食べながら

運動なしで痩せる!

ダイエットカウンセラー 

 

外宮(ほかみや) 由美です。

 

 

 

やしの木自己紹介はこちら

 

ハイビスカス生徒さんの変化・ご感想はこちら

 

 

 

 

 

モニターカウンセリングから

継続講座をスタートして

 

体重が約4キロ減!

 

 

 

長かった60キロ台を抜けて

50キロ台に突入!

 

心の闇が見えたおかげで
今後のダイエットの成功まで
見通せて楽しくなった!
 
 
そんな生徒さんからのご感想を
今日はご紹介しますキラキラ

 
 
 
【1】講座を受けようと思った
きっかけは何でしたか?

1人でのダイエットに限界を感じて
自分と向き合った方が良いと思い、
申し込みをしました。

 
 
 
 
 
【2】講座を受けてから
ダイエットのイメージは
どう変わりましたか?

心身共に我慢して
つらい思いをするのがダイエットではなく


必要なことを追加したり、
カラダもココロも元気にして、
楽しく過ごしていくことが
ダイエットにつながる!

というイメージになりました。

 
 
 
 
 
【3】講座を受けてから
どんな変化がありましたか?

食べたいものを食べたいだけ食べても
体重は増えないという経験ができたので

食べるものを選ぶ時に
「太りそうだから」とか
「こちらの方が痩せそうだから」と
考えることがなくなりました。


また、私は特に食べていたものより
ココロの重さが

体重の増加につながっていた感じだったので

講座を受けて
過去の心の闇?w が明確になったことで

今後のダイエットの成功が見えて
楽しみになりました。

 
 
 
 
 
【4】講座を受けて
良かったことを教えてください

継続講座を通じて
一人で頑張りすぎない
全部やらなくてもなんとかなる!

を実感したことで

ダイエット以外でも
適度に力を抜けるようになりました。

 
 
 
 
 
モニターカウンセリング終了後に
継続講座をスタートされた生徒さん気づき
 
 
 
東海地方在住の2児のママ気づき
 
ワンオペ子育てをこなしながら
学校行事・PTA・家族のケアなど
毎日忙しい中でも
 
体質改善へのヤル気が高くて
 
毎日コツコツ取り組んでくれましたラブラブ
 
 
 

 

 

 
 
 
生徒さんが
太りやすい体質になっていた
いちばんの原因は
 
 
思い込みによる
気持ちの重さ!
 
 
 
 
ずっと太っているから…
わたしの体重は減らない…
昔からこういう体質なんです
生理前は体重は増えるもの…
これを食べたら太るかも…
 
 
 
こんな数々の思い込みを
ガッチリ握りしめて
 
 
食べたいものより
痩せそうなものを
無意識に選んでいる状態だったので注意
 
 
 
 
まずは
 
自分の好きなものを
思い出して食べてもらう
 
 
そこからのスタートでした気づき
 
 
 

 

痩せるメニューじゃなくてキッシュが好きだった…と思い出しましたね♪
 
 
 
 
それをきっかけに
 
ココロの中の
痩せないブロック
どんどん外しながら
 
 
「自分は痩せない」という
固いブロックの元凶でもあった
心の闇にも気づいてくれて拍手
 
 
 
 
そこに気づいてからの
スッキリ感がすごかった!
 
 
 
憑きものが取れたかのように
 
パァ〜っとお顔は明るくなって
行動は軽くなって
考え方まで柔らか〜く軽やかに!
 
 
 
これですね!
私が痩せなかった原因は!
うわぁ〜すごい繋がったー!
 
 
 
 
2人で大爆笑しながら
すべて腑に落ちて
 
生徒さんも、私も
今後のダイエットの成功まで
見通せた瞬間でしたラブラブラブ
 
 
 

 

 

キッシュ一緒に食べましょうね〜❤︎❤︎

 
 
 
 
継続講座の目的は
 
カラダとココロを整えて
痩せていきながら
 
 
1人でも
痩せていけるチカラを
身につけてもらうこと
なんですねキラキラ
 
 
 
 
講座を卒業されたあとも
生徒さんが困らないように
 
継続講座は
お一人お一人に合わせた内容で
進めていきます。
 
 


生徒さんの場合は
主にメンタル面が
痩せない大きな原因だったので。


今後もどんどん痩せていくために

カウンセリングでは
この先もずっと続けてほしい
チカラの抜き方をお伝えしていました気づき



 
 
生徒さんとは
本当に楽しい時間を過ごしながら
 
ストレスなく痩せていく
サポートをさせて頂きましたラブ
 
 
 
 
楽しかった日々を思い出しながら
私はずっと
生徒さんのダイエットを応援していますキラキラ
 
 

 

    

現在カウンセリング等は

すべて満席御礼​となっています。
募集の際は
公式LINEで優先的に

お知らせします✴︎​​

 

 
 
✴︎公式LINE✴︎
 
お菓子OK・運動なしで
痩せる秘訣をお伝えします♪
 
登録はこちら
↓↓↓
友だち追加
ID検索は
@146gdusq