こんにちはハイビスカス



お菓子を食べながら

運動なしで痩せる!

ダイエットカウンセラー 


外宮(ほかみや) 由美です。




やしの木自己紹介はこちら


ハイビスカス生徒さんの変化・ご感想はこちら




中華フルコースを

食べて痩せる!大ランチ会ナイフとフォーク



【日時】12月16日(土)12時〜

【場所】横浜中華街 有名老舗ホテル
    みなとみらい線・元町中華街駅 徒歩5分


詳細・お申込みはコチラ⇒★★★





朝イチで
継続コースの生徒さんから
うれしい報告が!!







体重が
50キロ台に舞い戻った!気づき




嬉しいですね〜!ラブラブラブラブ



わたしも
60キロ越えの経験者として
気持ちが本当によく分かる!!



やっと
本来の自分に戻ってきたような…♪

そんな感覚ですよね気づき




ダイエットの目的は

カラダを
健康にスリムに変えていくこと

ではあるんですがダッシュ




◯キロになる!という
数字の目標がある場合は


カラダをスリムにしていくことを
意識しながら


体重の数字が
減っていく喜びを感じてもらうのも
やっぱり大事だから!




60→50キロ台という
この変化はものすごく大きい!ラブラブ




生徒さんが
カラダを整えるために
コツコツ取り組んでくれていたことが

数字の面での
うれしい結果にも結びついて


わたしも
本当〜〜〜にうれしいです!ラブラブラブ




今週のカウンセリングが楽しみ!




生徒さんが
順調に痩せている過程は
ブログでも紹介したんですが気づき




今、繰り返し
生徒さんにお伝えしているのが



頑張りすぎ!
ちゃんとやり過ぎ!
もっと適当でいいの〜



デキる主婦であり
デキる母であり
デキる妻である生徒さんは



とにかく
ちゃんとでき過ぎるハッ



これくらい普通…の
レベルが高すぎるんですね笑い泣き




だから
痩せるためにやってほしいのは


さらに完璧な食事を目指したり
日々の取り組みの
精度を高めることではなくて


好きなように過ごすこと!




好きなものを食べて
好きなことを楽しんで
好きなようにダラダラして

カラダとココロを
ゆるめていくことキラキラ




そして
ここからさらに
痩せるスピードを加速するには


言いたいことを
言っていくこと


これも必要になっていきますグー








毎日たくさんのことを
こなしていたり

言いたいことも
言わずにいると


カラダは
追い立てられるような
閉塞感を感じてどんどん硬くなりますハッ



そして
我慢すればするほど
余計なものをどんどん溜め込んで

代謝まで
ガクッと下げてしまうんですね注意





だから

ガマンしないこと
頑張りすぎないこと



意外だけど

これが痩せるためには
絶対に必要なんです!グー







生徒さんのように

すごくデキるがゆえに
頑張りすぎてしまう方は


頑張らないで〜
適当でいいの〜 

そう言われたところで
困ってしまうと思うので。



この先は

カラダのケアの
精度を高めるよりも
ゆるめていくこと


2人でじっくり
取り組んでいきますウインクラブラブ




【スルスル痩せ】
頑張ることと引き換えに
得られるものでは
ないですよOK




本当に意外だけど


・ゆるめること
・頑張らないこと
・言いたいことを言うこと



これこそが、カラダに
痩せるスイッチ
入れるためには必要ですよ気づき




    

現在カウンセリング等は

すべて満席御礼​となっています。
募集の際は
公式LINEで優先的に

お知らせします✴︎​​





✴︎公式LINE✴︎

お菓子OK・運動なしで
痩せる秘訣をお伝えします♪

登録はこちら
↓↓↓
友だち追加
ID検索は
@146gdusq