こんにちはハイビスカス



お菓子を食べながら

運動なしで痩せる!

ダイエットカウンセラー 


外宮(ほかみや) 由美です。




やしの木自己紹介はこちら


ハイビスカス生徒さんの変化・ご感想はこちら




中華フルコースを
食べて痩せる!大ランチ会ナイフとフォーク



【日時】12月16日(土)12時〜

【場所】横浜中華街 有名老舗ホテル
    みなとみらい線・元町中華街駅 徒歩5分


詳細・お申込みはコチラ⇒★★★





先週

継続コースの生徒さんと

カウンセリングしていて


ちょっとお顔が

スッキリされていたのでラブ




お顔がスッキリしてる!

首元もシュッとしてない?!


とお伝えしたら



そうですか?

あ、でもウエスト周りは

スッキリしてきたかも!

体重はちょっとしか

減ってないんですけどね〜


とのことでキラキラ




でも

【ちょっと】でも

体重が減るって

すごいことなのよ笑



という会話をしていたんですが。





あとから

生徒さんの体重の推移を

じっくりさかのぼっていたら…




春のMAX体重から

マイナス2.5キロ!!ラブ









2.5キロって
全然【ちょっと】じゃ
ないんですが!笑い泣き




ダイエットを始める時って
【目標体重】を設定するから

どうしても
【スタート時の体重】って
忘れがちでハッ



目標体重まであと◯キロもある…
昨日と比べて0.5しか減ってない…
ちょっとしか減らないなぁ…  etc



体重は大して減ってない…

そう思いがちなんですがハッ





スタート時と比べたら
ちゃんと減ってるんですグー




体重=すぐ増えるもの…という思い込みを手放してくれたのが本当にうれしい!!





特に
私がお伝えしている

カラダを痩せやすく
太りにくい体質に整えていく
体質改善ダイエット


体重だけを
短期間で落とすことが
目的ではないので注意




体重が減るスピードには
個人差があるんですが


それでも
日々のちょっとした
カラダのケアを続けてもらうと



体調が良くなって
カラダのラインが変わって
ちゃんと体重も
減っていきますOK




生徒さんも

春にモニターカウンセリングで
太りやすさの原因になっている
自分の体質を知って

カラダのケアをコツコツ続けて

夏には体調の変化を実感して

集中してカラダを整えよう!と
決心した秋のタイミングで
継続コースをスタートした結果



ツラい食事制限や
キツい運動なしで
気づけば2.5キロ減!拍手




生徒さん自身
すでに実感しているように


カラダに必要な
ケアをやっていれば
体重は増えませんキラキラ



増えるどころか
ここからどんどん
減っていくものなんですねウインクラブラブ





生徒さんも12月はケーキを食べる機会が増えるから♪食べても痩せる体質に、さらに整えていきます!





昨日の体重は覚えていても
3ヶ月前・半年前の体重って
なかなか思い出せないものですよね笑




ダイエットしていると

目標体重と
今の体重を比べて落ち込んだり
心が折れそうになってしまいがちだけど。




大事なのは
今の体重の数字ではなくて


体重は
これから減っていくものだと
信じて疑わないこと!




カラダにとって必要な
水・栄養・休息を取りながら

小さなケアを
コツコツ続けていけば

体重はおのずと
減っていくものだからキラキラ




減るスピードや数字に
振り回されないことが大事ですグー





    

現在カウンセリング等は

すべて満席御礼​となっています。
募集の際は
公式LINEで優先的に

お知らせします✴︎​​





✴︎公式LINE✴︎

お菓子OK・運動なしで
痩せる秘訣をお伝えします♪

登録はこちら
↓↓↓
友だち追加
ID検索は
@146gdusq