こんにちはハイビスカス



お菓子を食べながら

運動なしで痩せる!

ダイエットカウンセラー 


外宮(ほかみや) 由美です。




やしの木自己紹介はこちら


ハイビスカス生徒さんの変化・ご感想はこちら





実は

3日前の水曜日から

集中してカラダを整えていましてキラキラ




今朝

体重を測ったら


49.1キロ!!




マイナス19キロを達成しましたラブラブ




よし!




カラダを集中して
整えはじめた理由はズバリ!

このズバリって死語らしい…普通に使うけど



これから生徒さんの
カウンセリングが
増えるから!キラキラ




体験セッションも始まるし

今月から新たに
継続コースをスタートされる
生徒さんもいらっしゃる!



先日
卒業生さん向けの
継続サポートを申し込んでくれた
生徒さんもいらして。

その生徒さんに言われて
はじめて気づいたんですけどね




すでに痩せきった状態ではなくて

現在進行形で
グングン体重を減らしている
私ならではのダイエットサポートに

魅力を感じてくれている方がいる!




そこは完全に盲点だったんですね…



痩せる根拠のある
ゆる食べ®️ダイエットメソッド
忠実にお伝えできるのが

わたしの売りだと思っていたからハッ




でも実際は

毎日好きなように
スイーツや外食をしながら
体重も減らしている


この事実に
信頼や説得力を
感じてくれている人が多い!




で、
わたしが自分の体重について
ブログに書いたのって
たぶん10月が最後で。




もう4ヶ月前!!アセアセ



これじゃあ

ブログを読んでくれている方にも
これからカウンセリングを
受けてくれる方にも


示しがつかん!
説得力に欠ける!



というわけで
慌ててカラダを整えたわけですダッシュ






体重って

まずは
カラダの詰まり・滞り・不調を
根本から整えて

カラダの内側から
健康に戻していかないと


減らないんですね真顔





言い換えれば

日々の
100-200gの増減なんか
見張らなくても


カラダを整えていきさえすれば
カラダの中が変わっていくのと共に

3日で1キロくらいは
ちゃんと減らせますウインク




というわけで
遅ればせながら
自分の体重もリアルタイムで
減らしていこうと思うのでラブラブ




現在進行形で
わたしが
どう体重を減らしていったのか



次回からのブログで
紹介していきますね!ウインクラブラブ



    

現在カウンセリング等は

すべて満席御礼​となっています。
募集の際は
公式LINEで優先的に

お知らせします✴︎​​





✴︎公式LINE✴︎

お菓子OK・運動なしで
痩せる秘訣をお伝えします♪

登録はこちら
↓↓↓
友だち追加
ID検索は
@146gdusq