こんにちはハイビスカス



お菓子を食べながら

運動なしで痩せる!

ダイエットカウンセラー 


外宮(ほかみや) 由美です。




やしの木自己紹介はこちら


ハイビスカス生徒さんの変化・ご感想はこちら




秋のスイーツを
食べながら痩せる!
アフタヌーンティー会
コーヒー


痩せるために
お菓子のガマンなんていりませんラブラブ

スイーツを食べながら
楽しくおしゃべりしながら
痩せちゃいましょう!



【日時】11月11日(土) 12〜14時

【場所】新宿駅周辺ホテル

【定員】限定3名様

【特典】体験セッション(30分)プレゼント

【募集開始】10月20日(金)21時〜



詳細はコチラ⇒★★★





昨日
2週間ぶりに体重を測ったら

3キロ減っていました〜!ラブ




53キロだった先月から
1ヶ月でマイナス3キロキラキラ








体重って
こんな感じで
スルッと減るんですグー




しかも昨日は
おやつにカツサンドを食べていててへぺろ

 
それでもお腹がペタンコだったから

あ、これ体重減ってるかも…
って予感があったんですね!


で、測ってみたら予想どおり拍手



カツサンドを食べる前に
測っておけば良かった…

これだけが悔やまれます笑




素晴らしくおいしい特大カツサンド





今回
体重がスルッと減る前に
やっていたことは

今夜のインスタライブでも
追加で話そうと思っているんですが気づき




今までとは
違うところに
意識を向けていたんですねキラキラ




体質改善を始めて

最初の半年で
10キロ痩せた時は

カラダを整える
基本的な取り組みをしっかりと!



その後
マイナス15キロを達成した時は

基本的な取り組みに
【休む・ゆるむ】の 
メンタル面のケアもプラス!



そして
マイナス18キロになった今は


これだけ
行動しているんだから
すべては
良いように収まるさ♪


こう考えることだけに集中!



〇〇やっているから痩せるよね…
痩せるために〇〇しなきゃ!
と考えるのを一切やめましたOK




カラダの基本的なケアもやってるし
メンタル面も整えてきたし
自分のカラダの感覚も掴めてる!


だから
それに見合った結果は
ちゃんとついてくるさ〜♪



そんな
ゆるさ・安心・自信

毎日感じていたのが
大きかったと思うんですおねがいラブラブ





焦り不安を感じている間は

ダイエットって
なかなかうまくいかないんですねもやもや




ネガティブな気持ちを感じるほどに
カラダはどんどん硬くなって
代謝まで下げてしまうから注意



メンタルが
与える影響って
本当に大きいです!ハッハッ




逆を言えば

カラダをコツコツ整えることに
メンタル面のケアもプラスできれば


もはや最強!グー



1ヶ月で3キロ減だって
余裕で叶うんですねラブ




いろんな方向から
何度でも体重がスルスルっと減る

このダイエットは
本当に楽しいから!!ラブラブ




ブログでも引き続き

具体的に何をやって
どんな気持ちで過ごせば
痩せていくのか


ここを重点的に
お伝えしていきますねウインク





✴︎公式LINE✴︎

お菓子OK・運動なしで
痩せる秘訣をお伝えします♪

登録はこちら
↓↓↓
友だち追加
ID検索は
@146gdusq