こんにちはハイビスカス



お菓子を食べながら

運動なしで痩せる!

ダイエットカウンセラー 


外宮(ほかみや) 由美です。




やしの木自己紹介はこちら


ハイビスカス生徒さんの変化・ご感想はこちら





明日20時〜募集スタートです!

下矢印下矢印下矢印


ダイエット体験セッションコーヒー



【内容】体質診断付き

    カウンセリング50分

    ※対面(横浜・都内) または zoom


【定員】限定3名さま


【募集開始】2月29日(月) 20時〜


詳細はコチラ→★★★





体重…
減らしたいですよね真顔




わたしは今でこそ

カラダの
詰まりや不調を改善して
ストレスの根本をケアしながら
リラックスして楽しく過ごすと

おのずと体重は減っていく!


という内容を発信していますが。



わたし自身が
ダイエット講座生だった頃は

とにかく
体重を減らしたかった!



体重が減らないことには
そのメソッドを信用できないし

体重が減らなきゃ
ボディラインだの体調だの
目を向けられない!ハッ



とにかく
一刻も早く!
この重い体重を
減らしたいんだよー!


真剣にそう思っていました。



同じように思いながら
このブログを読んでくれている方
きっといますよね。




大丈夫です!
体重は減らせます!



体重は
一喜一憂させられるものではなくて。

自分の希望どおりに
減らせるものなんです!OK




二の腕も尻も足も、ちゃんと細くできます!





体重の減らし方って
体質に合わせた順番があるので。


自分がどんな体質で
その体質の何をどう改善していけば
実際に体重が減っていくのか…



それは
体質診断をしながら
カウンセリングすれば分かるから

そこ知りたいよ!って方は

明日20時から募集の
ダイエット体験セッションで

ぜひそこを
知ってもらいたいんですがラブ


スミマセン、まず宣伝を挟ませて泣き笑い




体重って
メンタル面も大きく関わってくるから。


体重を減らすために
プランAの取組みをまず始めて

全然楽しくなかったり
いまいち
テンションが上がらなかったら


無理してプランAを続けずに
プランBを試した方が良いんですねダッシュ



楽しくないし…
テンション上がらないし…
肝心の体重も減ってないじゃん…


そんなことを思いながら
モヤモヤしながら続けたところで
体重は減らないから真顔



で、その
プランAもプランBも

体重の減らし方を
分かっている人じゃないと
教えられないんですよダッシュ





わたしは自分自身が

毎日お菓子を食べて
外食もバンバンしながら
運動なしで18キロ減!

という
ストレスフリーな痩せ方をして

今でもじわじわ痩せ続けているのでOK




体重の減らす時の
初期・中期・後期のパターン

停滞する時のパターン

停滞から抜け出して
また体重が減るパターン


すべて
再現性がとれているからOK




生徒さんの
体調やメンタルの変化を見ながら

プランAがイマイチなら
プランB→プランC→
奥の手のプランX!

次々と投入できるんですねキラキラ







体重は
メンタル・体調・ストレスが
大きく関わっているのでキラキラ



これさえやれば
必ず減る!というものではないし

体質面の問題が多い場合は
体重がすぐに動かなくても

基本的なケアを
続けてもらうパターンもあります。




ただ、そういう時に必要なのって

不安や不満を感じながら
ガマンして続けることではなくてハッ



これをやった先で
わたしの体重は減るんだ!


そんな期待や手応えと共に
安心しながら
続けてもらうことなんですねキラキラ




気持ちの高揚感安心感

これは絶対に必要です!




体重は
ちゃんと減るものですよラブラブ


だから大丈夫です!




明日20時〜
募集スタートの
体験セッションでは


体質診断をした上で
どうすれば体重が減るのか

そのポイントを個別にお伝えしますグー




今の体重、一緒に
減らしていきましょう!ラブラブ







✴︎公式LINE✴︎

お菓子OK・運動なしで
痩せる秘訣をお伝えします♪

登録はこちら
↓↓↓
友だち追加
ID検索は
@146gdusq