こんにちはハイビスカス



お菓子を食べながら

運動なしで痩せる!

ダイエットカウンセラー 


外宮(ほかみや) 由美です。




やしの木自己紹介はこちら


ハイビスカス生徒さんの変化・ご感想はこちら




ダイエット体験セッションコーヒー



【内容】体質診断付き

    カウンセリング50分

    ※対面(横浜・都内) または zoom


【定員】限定3名さま


【募集開始】2月29日(月) 20時〜


詳細はコチラ→★★★






週末は
継続コースの生徒さんと
対面カウンセリングキラキラ



カウンセリングの場所は
生徒さんと相談して決めるのでコーヒー



今回は
ちょっと趣向を変えて
ラウンジの軽食プランにラブラブ




食を楽しみながら痩せる!
というのは

わたしの
ダイエットポリシーでもあるので気づき



対面が叶う距離の生徒さんとは
なるべく直接会って
じっくりお話しすることを大事にしています。




生徒さんはビールとお魚フリット&ポテト❤︎
私はノンアルスパークリング&オードブルセット❤︎




私は
お酒もけっこう飲めるタイプなんですが。

今回あえて
ノンアルコールにしたのには
理由がありましてダッシュ



それは

この日のメインテーマが
【痩せる食べ方】だったから




もうね
【痩せる食べ方】については
お伝えしたいことが
てんこ盛りなんですよ!



だから
話し漏れ・伝え漏れは
絶対に避けたい!

シュワシュワ感は
ノンアルでも充分味わえる!



というわけで
あえてのノンアルコール笑



テキストとは別に
超アナログな手書き資料も使いながら

今、生徒さんが痩せていく為の
ベストな食べ方をお伝えしました!




そして毎回写真を撮り忘れるので…この写真ばかり使い回しております笑い泣き





生徒さんにお伝えした

痩せる食べ方の中で


ぜひマネしてもらいたいのが



夜、小腹が空いた状態で

寝られる量を食べること!





毎日、お腹空かせて寝ろって

言ってる訳じゃないです真顔





寝る時に小腹が空く

イコール


消化が終わった状態

イコール


【寝るだけで痩せる】が

叶う状態なんですね!





カラダって


満腹で寝ると

寝ている間にできるのは

【消化すること】だけ。




でも

消化を終えてから寝ると


・代謝を上げる

・脂肪を燃やす

・老廃物を流す


これら全て

寝ている間にできるから!




どんどん

体重も減っていくんですOK








小腹が空いた状態で寝るって
ひもじい・ツラいイメージを
持たれる人も多いですよねもやもや



わたしも
腹8分目で食べることには
最後まで抵抗していたタイプだからおいで


お腹いっぱい食べたい気持ち
夜にいっぱい食べたい気持ち

すごくよく分かる!





だから、もちろん
食べたい日は食べていいんですOK


お腹いっぱい食べる幸せって
絶対にガマンしちゃいけない!




でも一方で

カラダにとっては
小腹が空いた状態で寝られるのが
いちばん心地よいこと

という事実もあるから気づき




どちらのメリットも
理解しながら

今日はどう食べようかな?
って自由に決めていけばいいんですねウインク






【痩せる食べ方】って
1つじゃないので。



お腹いっぱい食べながら
痩せることもできるし

遅い時間に食べることが多くても
痩せることはできますグー



いろんな
痩せる食べ方を知って

それぞれの食べ方の
メリットも理解して

好きな食べ方を選ぶ!



これが
ストレスなく痩せる近道ですよキラキラ







✴︎公式LINE✴︎

お菓子OK・運動なしで
痩せる秘訣をお伝えします♪

登録はこちら
↓↓↓
友だち追加
ID検索は
@146gdusq