こんにちはハイビスカス



お菓子を食べながら

運動なしで痩せる!

ダイエットカウンセラー 


外宮(ほかみや) 由美です。




やしの木自己紹介はこちら


ハイビスカス生徒さんの変化・ご感想はこちら





前回のブログでは



頭の中で考えていることや

たびたび口にしている言葉が


スルスルっと痩せるのを

止める原因になっている…


ということをお伝えしました気づき





今日はその続き気づき




生徒さんと
カウンセリングする中で
たびたび話してくれていたのが


♦︎生理前は体重が増えがち

♦︎自己流ダイエットでは
 なかなか体重が減らなかった

♦︎土日はお出かけしたりして
 生活が乱れるから体重が増えがち


という話でダッシュ


これって
ダイエット中の人なら
みんな言ってることだと思うんですが。




これ…
カラダと脳にとっては


♦︎生理前は太るもの

♦︎私の体重はなかなか減らないもの

♦︎土日は体重が増えるもの


こういう
指令 & 要望
出しているのと同じなんですねハッ




脳って実はおバカだからアセアセ


「言葉の裏に秘めた望み」とか
「察してほしい思い」とか

分かんないんですよ笑い泣き




だから

生理前は太る…
土日は体重増える…

って、考えたり
たびたび言っていると



この子は
生理前には太りたいんだな!
土日に体重増やしたいんだな!


そう勘違いしちゃうから注意



【生理前と土日は太る】


これだけが
現実として叶います…チーン




日頃から
何を考えているかどうかで

体重の減り方って
ほんと〜〜に差が出るんですねハッ







生理前の1週間に
土日の回数をプラスしたら
月の半分くらいになりますよね笑い泣き


月の半分も
【太る!体重増える!】
カラダに言い聞かせていたら…



そりゃ減らないよ!
カラダも大混乱だよ!


というワケなんですが笑い泣き




私の生徒さんのすごいところが


そんな
不利な状況下でも

これまでジワジワと
4キロ近くも痩せていること!



すごいんですよ、本当に笑い泣きラブラブ



栄養を足して
お水を飲んで
冷えを改善して

コツコツと
カラダを痩せやすい状態に
作り替えてきてくれたお陰で

ちゃんと
脂肪を燃やして減らせる体質に
なってきているから拍手



あとは

日頃、考えたり
口にする言葉を
【減らす・痩せる】に変えるだけ!



そうすれば
スルスル痩せの波に
サッと乗れるんですウインク



体重は
ちゃんと減るものですよラブラブ



増える…太る…
じゃなくて

減る!痩せる!
常に思っていきましょう




    

現在カウンセリング等は

すべて満席御礼​となっています。
募集の際は
公式LINEで優先的に

お知らせします✴︎​​





✴︎公式LINE✴︎

お菓子OK・運動なしで
痩せる秘訣をお伝えします♪

登録はこちら
↓↓↓
友だち追加
ID検索は
@146gdusq