こんにちはハイビスカス



お菓子を食べながら

運動なしで痩せる!

ダイエットカウンセラー 


外宮(ほかみや) 由美です。




やしの木自己紹介はこちら


ハイビスカス生徒さんの変化・ご感想はこちら





去年も今年も

この時期なると毎回思うのが



ダイエット講座が始まった頃だ♪

ということキラキラ




2年前の1月

ダイエットグループ講座が

総勢11名でスタート!





阿弓さんのパーティーに

みんなで参加したり


近況報告のランチ会をしたり


ブログ見てるよ〜!

とメッセージをくれたり



同期のみんなとは

今でも交流が続いていますラブラブ








ダイエット講座中って


【非日常】の楽しさに

溢れていたんですね気づき





ちょっと緊張しながら

講座に出掛けたり


いつもより

ちょっとオシャレしたり


LINEの通知が急に増えたりラブ





退屈で

ストレスフルで

停滞気味だった生活が


一気に楽しくなったのを

今でも覚えていますラブラブ





講座のグループLINEが楽しくて浮かれていた当時笑




【非日常感】

これって
めちゃくちゃ痩せるんですね気づき



ウキウキした感情って
それだけでカラダの代謝を
爆上げさせるから!




嘘みたいだけど
カロリー制限なんかより

【非日常】の楽しさを
いかに生活に盛り込んでいくかを
意識した方が


本当に痩せます!真顔




早く・ラクに痩せたいのなら

【非日常感】を
感じられる環境に身を置くのが
いちばん手っ取り早いんですねラブラブ







以前ブログにも書いたんですが

1人で
ひっそり痩せるって
かなり大変ハッハッ






退屈やマンネリって
本当〜〜に怖いくらい
カラダを太らせます!注意




私のブログを
半年くらい読んでくれていて
全然痩せないよ〜って方がいたら


非日常感ウキウキ感


これが圧倒的に
足りていないんだと思うからダッシュ



自分が
ウキウキすることって何だろう…


これをまず考えてみて下さいねウインクラブラブ



    

現在カウンセリング等は

すべて満席御礼​となっています。
募集の際は
公式LINEで優先的に

お知らせします✴︎​​





✴︎公式LINE✴︎

お菓子OK・運動なしで
痩せる秘訣をお伝えします♪

登録はこちら
↓↓↓
友だち追加
ID検索は
@146gdusq