こんにちはハイビスカス



お菓子を食べながら

運動なしで痩せる!

ダイエットカウンセラー 


外宮(ほかみや) 由美です。




やしの木自己紹介はこちら






昨日、公式LINEで
食べながら痩せるポイント
第一弾を配信したところ


スタンプやメッセージを
たくさんいただけてラブ


ありがとうございます〜!
痩せる3つの取り組み一緒にやって痩せましょうね!




わたしが
公式LINEにもチカラを入れて
皆さんとやり取りするスタイルに
変えたのには理由があって。



やり取りをする=行動
(スタンプやメッセージを送る)

なんですね!



痩せるためには
まずは行動を起こすことが
ものすごく大事なので!



ちょっとスタンプを押してみたり♪
メッセージを送ってみたり♪



そんな行動を起こして
繋がりを感じながら
楽しくダイエット情報に触れていく気づき



これが
痩せるための第一歩なんですウインク








わたしは
ダイエット講座に入る前


今やわたしの
ビジネスコンサルタント兼メンターである
宝田阿弓さんのブログを

過去記事までさかのぼって
食い入るように読んでいたんですが炎



公式LINEやメルマガには
登録していなかったんですねアセアセ



登録して
自分の存在を知られるのが
怖かったのと

自分ひとりで
誰にも知られずに
ひっそり痩せたかったから…もやもや




でもね
一人で
ひっそり痩せるって
無理なんですよねもやもや



それって
ものすごいストイックさが必要だし
とにかくつまらないから。


痩せるところまで
一人でモチベーションを保てないハッ



つまらないことって続かないですよね。



ダイエットも

つまらない…
面倒くさい…
飽きた…


こう思った時点で
もう試合終了なんです注意








ダイエットに対する
面倒 & マンネリ & 退屈さを
ちょっと払拭してくれるのは


人との繋がりです気づき




どんなこと配信してるんだろ…
試しにLINE登録してみるか…

ちょっとスタンプでも押してみるか…

この由美さんって人…
なんでそんなにダイエット楽しいんだろ…



【ダイエット】という
共通項を通して繋がってみると


一人でひっそり頑張る以外の
意外な気づきや発見がありますよ気づき




薄っすら繋がるだけでもOK♪

ちょっと気が合うかも程度でもOK♪



わたしも大人数でワイワイより
本当に気の合う人とじっくり派なのでおねがい



ひっそり
じっくり
でも実はこだわり強め…


そんな私たちみたいなタイプが
無理なく痩せていくためのポイントは
いろいろ取り揃えていますラブラブ



ひっそり繋がって
ひっそりやり取りしながら…笑


一緒に痩せていきましょうね!






    

現在カウンセリング等は

すべて満席御礼​となっています。
募集の際は
公式LINEで優先的に

お知らせします✴︎​​





✴︎公式LINE✴︎

お菓子OK・運動なしで
痩せる秘訣をお伝えします♪

登録はこちら
↓↓↓
友だち追加
ID検索は
@146gdusq