こんにちはハイビスカス



お菓子を食べながら

運動なしで痩せる!

ダイエットカウンセラー 


外宮(ほかみや) 由美です。




やしの木自己紹介はこちら


ハイビスカス生徒さんの変化・ご感想はこちら






我が家は今日から仕事始め!



息子の保育園も再開して

久しぶりの

静かな時間を過ごしています気づき





休みもあと2日…あと1日…と
カウントしていた一昨日から

我が家はなぜか

ホールケーキ祭り!ラブラブ




もうすぐ休みも終わるね〜
最後にゆっくりおやつでも
食べておいた方が良いよね?!

という話になっておいで



休み終わったって
毎日おやつ食べるのに!笑



せっせとケーキを食べていましたラブラブ







そんな
甘いもの祭りだった私が

今、せっせと食べているのが


黒キクラゲ
 &
ひじき!!






年末年始にたっぷり摂った
チャラにするには


ビタミン・ミネラル・食物繊維が
必要なんですねグー




黒キクラゲとひじき
それらを一気に摂れるうえに


腎臓を強くして
デトックス & 代謝UPも
助けてくれるからOK



・足りない栄養を補給
・余分なものをデトックス
・内臓代謝UP


こんなトリプル効果を
もたらしてくれるんです!キラキラ






ケーキを我慢しなくても

食べた後に必要な
栄養を足していけば

ケーキのデメリットなんて
ちゃんとチャラにできますよラブラブ





仕事始めで疲れて
さっそくお菓子を爆食いしても


黒キクラゲとひじきに加えて

先日のブログでオススメした
食材も食べてもらえれば大丈夫!



オススメ食材はもう1つあるのでキラキラ

またブログで紹介しますねウインク




    

現在カウンセリング等は

すべて満席御礼​となっています。
募集の際は
公式LINEで優先的に

お知らせします✴︎​​





✴︎公式LINE✴︎

お菓子OK・運動なしで
痩せる秘訣をお伝えします♪

登録はこちら
↓↓↓
友だち追加
ID検索は
@146gdusq