こんにちはハイビスカス



お菓子を食べながら

運動なしで痩せる!

ダイエットカウンセラー 


外宮(ほかみや) 由美です。




やしの木自己紹介はこちら


ハイビスカス生徒さんの変化・ご感想はこちら





我が家は

月曜日まで夫が休みなので


いまだに

のんびりしたお正月を堪能中日本酒





皆さん

年末年始は美味しいものを

楽しみましたか??ラブラブ





わたしは
メンターの阿弓さんにいただいた
日本酒の美味しさに感動したのでラブ



今年は
スイーツだけじゃなくて

こだわりのお酒も楽しむ年にしよう!
と、新たな楽しみを考えていますラブラブ




この新作ビフォーアフターが好評で嬉しい笑





クリスマスケーキや
揚げもの・ピザ・お寿司
お正月料理・お酒 など


12月からの暴飲暴食で
今、カラダが重い人も
多いと思うんですが。




そんな今
絶対に食べてもらいたいのが


濃い緑の生野菜!




ベビーリーフ・小松菜・春菊
ほうれん草・水菜・ニラ など



デトックス効果の高い野菜を
【生】の状態で食べてほしい!







年末年始に
みんなカラダが重くなるのって


太る原因になる
老廃物を溜めやすいものを
たくさん食べるから

なんですね。




ハイカロリーで
美味しい物のほとんどが
老廃物を溜めやすい食べ物だから注意




たくさん食べて
老廃物も
溜めっぱなしにしたら
当然、どんどん太ります注意




だから

溜め込んだ老廃物は
出しちゃえばいい!




そのために必要なのが

濃い緑の生野菜
なんですね!




老廃物のデトックスの他に

食べすぎが続いて
おかしくなった食欲を
落ち着かせてくれる効果もあるから




カラダと食欲を
一旦、正常に戻すためにも


濃い緑の生野菜
いちばん効果的な【生】の状態で
ぜひ食べてもらいたいんですキラキラ









年末年始に

食べすぎるから

太るんじゃなくて注意




老廃物を溜めっぱなしで

カラダのケアをしないから

太るんですね注意





だから
たくさん食べても
カラダのケアさえしておけば

何を食べても
太らないどころか
さらに痩せていけるからキラキラ




まずは

濃い緑の生野菜!


手軽な食べ方は
ブログでも紹介しているので気づき





一緒にせっせと食べましょうウインクラブラブ




    

現在カウンセリング等は

すべて満席御礼​となっています。
募集の際は
公式LINEで優先的に

お知らせします✴︎​​





✴︎公式LINE✴︎

お菓子OK・運動なしで
痩せる秘訣をお伝えします♪

登録はこちら
↓↓↓
友だち追加
ID検索は
@146gdusq