こんにちはハイビスカス



お菓子を食べながら

運動なしで痩せる!

ダイエットカウンセラー 


外宮(ほかみや) 由美です。




やしの木自己紹介はこちら


ハイビスカス生徒さんの変化・ご感想はこちら




中華フルコースを

食べて痩せる!大ランチ会ナイフとフォーク



【日時】12月16日(土)12時〜

【場所】横浜中華街 有名老舗ホテル
    みなとみらい線・元町中華街駅 徒歩5分


詳細・お申込みはコチラ⇒★★★





先週は
継続コースの生徒さんとの
楽しいカウンセリングキラキラ




生徒さんが、スルッと
50キロ台に舞い戻ったワケは
ブログでも紹介したのですが気づき



体重が減った時は
LINEでやり取りしていたので


この日、あらためて

減りましたね〜〜!
舞い戻ってきましたね〜!


と、大盛り上がり!ラブわたしがw





やっぱりね、
体重が減るってうれしい!




ダイエットの目的は
「カラダを健康にスリムにすること」
ではあるんですが。



やっぱり
体重の数字が減っていく
喜びを感じてもらうのも
すごく大事!!グー





せっかくダイエットするなら

見た目の細さも
体重が減るのも
もちろん両方叶えたい!


そう思いますよねウインク








生徒さんからも


特別なことはやってないし
何もできない日もあったのに!

何もしてないのに
体重が減るって
こういうことなんですね!

講師の皆さんが言ってる意味が
はじめて分かりました!


という話があって気づき




そうそう!
そうなのよ!そこなの!
よくぞ気づいてくれた!

さらに大盛り上がり!ラブ




何もできない日は
やらなくて良いんです!




毎日毎日
決まったルーティンを
頑張ってこなすよりも


今日は疲れたな〜休もう!
ヤル気でないな〜寝よ!
コレ食べたいな〜食べよ!

痩せるのは断然こっち気づき





ココロとカラダの欲求を
ちゃんとキャッチして
きちんと従ってあげるほど

カラダは痩せやすい状態に
勝手に整っていきますOK




カラダのケアを
コツコツできる時はやる!

できない時は堂々と休む!

このバランスを
自由に取っていけばいいんだ!


そう腑に落ちた人から
痩せていくものなんですねウインク




痩せるかどうかより、食べたい方を選ぶのも大事!





生徒さんにはあえて

この4ヶ月のコース期間で
たくさん失敗して大丈夫〜!

とお伝えしています気づき

何をしても【失敗】ではないけど
分かりやすいようにこう言ってます♪





ドカ食いしたって良いし
ジャンキーな生活でも良いし
ヤル気なくて悪態ついても良し!



どの状態に陥っても

わたしと一緒なら
ちゃんと解決していけるからグー




2人で一緒に取り組める間に
いろいろ経験しましょうね!

その上で
コースが終わった後も
自分で痩せ続けていけるコツを
身につけていきましょうね!


ということをお伝えしていますラブラブ





ダイエットには
【安心感】
ものすごく大事なんですね気づき



私でも痩せられるんだ!
お菓子食べてもいいんだ!
頑張らなくてもいいんだ!
何でも相談していいんだ!
体重って本当に減るんだ!

だから大丈夫なんだ!




その安心感が

ココロとカラダを安定させて
痩せるための代謝を
取り戻すことにも繋がるからOK




ダイエットは
安心しながら進めることが大事ですウインク




    

現在カウンセリング等は

すべて満席御礼​となっています。
募集の際は
公式LINEで優先的に

お知らせします✴︎​​





✴︎公式LINE✴︎

お菓子OK・運動なしで
痩せる秘訣をお伝えします♪

登録はこちら
↓↓↓
友だち追加
ID検索は
@146gdusq