こんにちはハイビスカス



お菓子を食べながら

運動なしで痩せる!

ダイエットカウンセラー 


外宮(ほかみや) 由美です。




やしの木自己紹介はこちら


ハイビスカス生徒さんの変化・ご感想はこちら





先週の

秋のスイーツを食べながら痩せる!

アフタヌーンティー会に

参加してくれた昌美さん


ご自身のブログで

アフタヌーンティー会のことを

紹介して下さいました!ラブラブラブラブ






素晴らしい記事にしてくださって

もう大感激!!!





ブログでも

書いてくれているように



ヌン活しながらダイエット?!

スイーツを食べながら痩せるなんて

夢のような話があるの?!


皆さんそう思われるんですがおいで





本当に

そんな夢のような事が

実現するんですラブラブ






お顔出しOKをいただいたので写真を再掲載♪

昌美さんありがとうございます!





今回のアフタヌーンティー会では


スイーツを食べながら

痩せるポイントをまとめた

ミニテキストもプレゼントしてキラキラ




ダイエットの質問や

カラダのお悩みにお答えしながら


楽しいおしゃべりのお陰で

ついつい話が脱線しつつ


スイーツを食べても痩せる

秘訣をお伝えしたのですが気づき





やっぱりカラダの話って


ゆったりした空間で

美味しいものを食べながら

じっくり話すのがベスト!拍手




初対面の人に

カラダの悩みを話すって

なかなか難しいですよね笑




でもそこに

お茶とスイーツがあって

スイーツ大好き!の共通点もあると


自然と距離が縮まって

和やかに話も弾んでいくんですコーヒー









今回、質問の中で


たくさん食べたり

スイーツを食べた後に

また食べちゃった…という

気持ちになることはないですか?



という話になったんですがダッシュ




食べちゃった…と

思うことはないです♪


と即答したんですねウインクラブラブ





なぜなら


スイーツの

砂糖やバターの味わいって

他のものでは代替えがきかないから!



それくらい

スイーツは唯一無二のもの!



生クリームたっぷり食べたいのに

代わりに干し芋を食べたところで

ちっとも満たされないですよね!



だから

食べたい時にスイーツは食べる!



その上で

♦︎スイーツを食べるとカラダには

 どんなデメリットがあるのか…

♦︎それはどうすれば解消できるのか…

♦︎そもそも脂肪を溜めないカラダに

 するにはどうすれば良いのか…



これらを全部わかっていれば

それをやれば良いだけ!



体質に合わせて

カラダをケアしていけば


スイーツ食べても

太らないどころか

どんどん痩せていくし

カラダの内側から

健康になっていくから!グー





そんな話をしながら


昌美さんの場合は

お水をこれくらい飲んで下さいね♪


オススメの食材はコレですよ♪


その不調は

〇〇じゃなくてこっちが原因かも 等




お話する中で

特に必要だな…と思ったことも

お伝えさせてもらいましたキラキラ








昌美さんのブログでも

書いてくれているように



外宮さんは

自分のカラダのチカラを

信じているんですね!それって素敵!



と言ってくれた言葉が

私にとってはすごく新鮮でポーンハッ


ちょっとそのフレーズ!

ブログで使わせて!とメモしたほどw




本当にその通りだし

素晴らしい言葉のセンス!ラブラブ




自分のカラダを大事に思っていて

これから不調を改善しながら

カラダを大切に扱っていこう!


そう考えている方の言葉ですよね拍手





昌美さんは

会話の端々にキラリと光る

センスが散りばめられていて

本当に話題が豊富で!


なかなか知ることのできない難関美術大学の

受験秘話など私も前のめりになって聞いてしまったり




本当に時間があっという間で

楽しい時間を共有させてもらいましたラブ





ただただ楽しんでもらいたい!

スイーツを食べても痩せるんだ

という嬉しい期待を感じてもらいたい!



その一心で企画した

今回のアフタヌーンティー会気づき




待ち合わせでアタフタしてしまったり

不慣れな点は多々あったのですが。




本当に楽しんでもらいたい!



その気持ちは伝わるんだ!

本当にありがたいな…


心底そう思えた貴重な時間でしたラブラブ






そしてアフタヌーンティー終わりに私はクッキー缶GET! 

いつだってスイーツは必要♪





スイーツは

唯一無二の存在です!



他のものでは

代替えがきかないほど


私たちに幸せな気分を

感じさせてくれるものだからラブ




スイーツ大好きな方は

ちゃんと

スイーツを食べながら

痩せましょう!!ラブラブ




スイーツは悪者ではないですよダッシュ



むしろ

ダイエットを楽しく

彩ってくれるものです!気づき





アフタヌーンティー会は

また次回も

開催したいと思っているのでクリスマスベル




スイーツ大好きな方は

ぜひ楽しみにしていて下さいねウインクラブラブ






    

現在カウンセリング等は

すべて満席御礼​となっています。
募集の際は
公式LINEで優先的に

お知らせします✴︎​​




✴︎公式LINE✴︎

お菓子OK・運動なしで
痩せる秘訣をお伝えします♪

登録はこちら
↓↓↓
友だち追加
ID検索は
@146gdusq




✴︎ Instagram ✴︎


インスタも更新中です♪


https://www.instagram.com/yumi_hokamiya/