こんにちはハイビスカス



お菓子を食べながら

運動なしで痩せる!

ダイエットカウンセラー 


外宮(ほかみや) 由美です。




やしの木自己紹介はこちら


ハイビスカス生徒さんの変化・ご感想はこちら





\残1席になりました!/



秋のスイーツを
食べながら痩せる!
アフタヌーンティー会
コーヒー


痩せるために
お菓子のガマンなんていりませんラブラブ

スイーツを食べながら
楽しくおしゃべりしながら
痩せちゃいましょう!



【日時】11月11日(土) 12〜14時

【場所】新宿駅周辺ホテル

【定員】限定3名様
    残1名さま

【特典】体験セッション(30分)プレゼント



詳細・お申込みはコチラ⇒★★★





クリスマスベルアフタヌーンティー会へ

お申込み頂いた方には

自動返信メール後に

ご予約完了メールを送信しています。

(当日の会場名が記載されています)


メール未着の方は

公式LINEにご連絡をお願いしますキラキラ




 



先週は

継続コースの生徒さんとの

2回目のカウンセリングでしたラブラブ









栄養の知識が豊富で

もともと栄養バランスを意識した

食生活だった生徒さん気づき




カウンセリングでも

とにかく理解が早い!拍手





というわけで、早くも

痩せる食べ方・痩せる食材など


具体的な内容を

お伝えしているんですがキラキラ





今回

ここ大事ですよ!とお伝えしたのが



朝のフルーツを

食べるタイミングりんご





私はダイエットを始めて

真っ先に変えたのが

朝食メニューだったので!



朝にフルーツを食べることを

オススメしているんですがOK






フルーツって


・朝イチで

・常温に戻してから

・できれば2〜3種類

・パンなど他のものを食べるなら

 30分くらい空ける




この食べ方にした方が

断然、痩せるんですね!






フルーツ=デザートのイメージで
朝食の最後に食べていた生徒さんも

さっそく
まずはフルーツを食べるスタイルに
変えてくれているんですがOK





朝のフルーツの
食べ方1つにしても

知らなきゃ
できないですよねダッシュ








フルーツのビタミンや酵素は
痩せるために必要!

朝はカラダの吸収率が高いから
良い栄養を入れるほど痩せる!

熱い飲み物や、他の食べ物と
一緒に食べると
せっかくのフルーツの
痩せる栄養が減ってしまう!など


めちゃくちゃ省略したけど
生徒さんにはもっと詳しく根拠をお伝えしています♪




痩せるための
効率の良い食べ方があっても

それを知らなければ

朝のフルーツなんて
何となく食後に食べて終わり!

もしくは
フルーツ食べない人も多いかも…



でも、それって
すごくもったいない!ハッ





朝食1つにしても
何を どう食べるかで

痩せるか・太るか…
決まっちゃうから注意





痩せる食べ方を
知っているかどうか




これが
ダイエットの成功の
カギになるんです!キラキラ





毎朝、手作り野菜スープを飲んでいたのに太り続けていたbefore時代…




痩せるために
特別なアイテムや
エクササイズは必要なくて注意




普段から食べている物の
食べ方を変えるだけでも
充分、痩せられますOK




生徒さんには
まずは朝食のスタイルを
ちょっと変えてもらって

大丈夫そうであれば
次は昼食・夕食など

食べるものは大きく変えずに

ちょっと食べ方を変えたり
必要な栄養を足してもらえれば


カラダは
どんどんスリムになっていくからラブ




私も変化を楽しみにしながら
しっかり経過をサポートしていきますラブラブ








痩せる食べ方や

痩せる食材を知っていると



早く痩せられて

太る心配もしなくて

済みます!グー





ネットの情報に惑わされたり


サプリやエクササイズを

手当たり次第 試さなくても



コレやっているから大丈夫!

コレ知ってるから痩せられる!



そう安心しながら

痩せていけるんですねウインクラブラブ







すでに残1席の


秋のスイーツを

食べながら痩せる!

アフタヌーンティー会には


ダイエットの体験セッションも

お付けしているので!


(体験セッションは個別に日程を決めます♪)




ダイエットのお悩みや
痩せるためのポイントも
個別にお話しできますキラキラ




緊張して質問なんてできないかも…
という方も大歓迎ラブラブ



私がヒアリングしながら
痩せる方法をお伝えしますねウインク




我ながら
アフタヌーンティーに
体験セッションを付けたのは名案!

2回話せれば
結構いろいろお伝えできるよね!

と思いながら
私もはりきっているので!ラブ




あと1名さま
楽しみにお待ちしています!








✴︎公式LINE✴︎

お菓子OK・運動なしで
痩せる秘訣をお伝えします♪

登録はこちら
↓↓↓
友だち追加
ID検索は
@146gdusq