こんにちはハイビスカス



お菓子を食べながら

運動なしで痩せる!

ダイエットカウンセラー 


外宮(ほかみや) 由美です。




やしの木自己紹介はこちら


ハイビスカス生徒さんの変化・ご感想はこちら




\残2席です!/

秋のスイーツを
食べながら痩せる!
アフタヌーンティー会
コーヒー


痩せるために
お菓子のガマンなんていりませんラブラブ

スイーツを食べながら
楽しくおしゃべりしながら
痩せちゃいましょう!



【日時】11月11日(土) 12〜14時

【場所】新宿駅周辺ホテル

【定員】限定3名様
    残2名さま

【特典】体験セッション(30分)プレゼント



詳細・お申込みはコチラ⇒★★★






マイナス18キロを叶えるまで


急に2キロ減ったり…
半年で10キロ痩せたり…etc


ガクン!と
体重が減るタイミングが
何度かあったのですが気づき



そういう時に
必ずやっていたのが



マンネリを解消すること!




毎日同じルーティンで

同じ人と会って
同じようなものを食べて
同じような1日を終える…



それが当たり前でしょ…
それが日常なんだから…

そう思いがちだけどダッシュ



マンネリは太るもとハッ



マンネリを解消してあげるほど

カラダはどんどん
痩せやすくなるんですウインクラブラブ







私は
とにかく食べることが好きなのでラブ



一番はじめにやった
マンネリ解消は


食べる食材の
種類を増やすこと!




いつも同じ食材ばかりだと
どうしても栄養が偏ってくるから

そのせいで
痩せづらくなっていることも
あるんですね注意




だから  
私はダイエット初期の頃は


めちゃくちゃ極端なんですが


ダイエット講座のテキストの
痩せ食材の中から

毎日20種類くらい
違う食材を選んで
ちょっとずつ摂っていましたグー

注・そこまで摂らなくても痩せられます
あくまでもヤル気に満ち溢れていた私の場合です注意



【朝】ほうれん草・バナナ・りんご
   いちご・くるみ

【昼】米・トマト・ベビーリーフ
   チーズ・オリーブオイル
   鶏肉・バジル・海苔

【夜】黒米・味噌・キノコ・魚
   卵・大根・ひじき・ワカメ
   旬の野菜・豆腐・黒ゴマ
   ネバネバ系のもの



こんな感じで
ちょこちょこカウントすると

意外と
20種類くらいになるんですよねOK




買い物はちょっと大変だったし

その期間だけは
食費が跳ね上がったけど笑



おもしろい程に
みるみる体重は落ちていったから拍手




ワンパターンな食事より
いろいろな食材を
ちょっとずつ
食べた方が痩せる!


これを身をもって体感したんですウインク





いろんな食材を一気に摂れるお弁当は最高!





痩せる取り組みって

本当にたくさんあって



どれなら出来そうで

どれは難しいかって

本当に人それぞれ違うからパー




食材20種類が難しければ



いつも買うキノコの種類を変えたり


スムージーに入れる野菜を

たまに小松菜に変えたり


お味噌汁にちょっと足す

痩せ食材を増やしたり

ショウガ・海藻・とろろ昆布・ネギなど




できる範囲内で


バリエーションを

増やしていくだけでも

充分、効果はあります!グー





大事なのは


食事をワンパターン化して

【つまらない作業】にしないことキラキラ





食材を選ぶ楽しさや
旬を感じる心の余裕も


痩せることには
直結していきますよキラキラ





✴︎公式LINE✴︎

お菓子OK・運動なしで
痩せる秘訣をお伝えします♪

登録はこちら
↓↓↓
友だち追加
ID検索は
@146gdusq