こんにちはハイビスカス



お菓子を食べながら

運動なしで痩せる!

ダイエットカウンセラー 


外宮(ほかみや) 由美です。




やしの木自己紹介はこちら


ハイビスカス生徒さんの変化・ご感想はこちら




\残2席です!/

秋のスイーツを
食べながら痩せる!
アフタヌーンティー会
コーヒー


痩せるために
お菓子のガマンなんていりませんラブラブ

スイーツを食べながら
楽しくおしゃべりしながら
痩せちゃいましょう!



【日時】11月11日(土) 12〜14時

【場所】新宿駅周辺ホテル

【定員】限定3名様
    残2名さま

【特典】体験セッション(30分)プレゼント



詳細・お申込みはコチラ⇒★★★





昨日のブログにも
書いたのですが



痩せるためには
マインドが本当に大事!




人間のカラダや脳って

強く思い描いたことが現実になる

という造りになっているからダッシュ




たとえば

きゅうりだって

「これ食べたら太るよね…」
思い続けながら食べていると

本当に太るんですハッハッ



きゅうりなのに!!笑い泣き




それくらい
頭で考えている事と
カラダは繋がっているんですね気づき





サラダボウルだって美味しく食べなきゃ栄養垂れ流し





痩せるって


汗ダラダラで運動したり…

ヘトヘトになるまで動いたり…

カロリーを計算したり…



こんなイメージが強いと思うんですが。





まったく違う

痩せ方がありますキラキラ





それが

食べ方や
栄養のチカラで
カラダの代謝を上げながら

考え方のクセも
痩せやすい方に整えて

心身ともに
痩せ体質に変えること!




せっせと栄養を摂っても
太りやすい考え方のままでは
痩せていかないし


痩せるぞー❤︎って思うだけで
食べ方や栄養を変えなかったら
当然、痩せません注意




頭で考えている事と
カラダは繋がっているからこそ

マインドとカラダは
セットで整えていくものなんですねウインク








痩せるマインドって

難しく考える必要はなくてパー




今日は

水もしっかり飲んだし

よく噛んで食べたから


こりゃ痩せちゃうな〜♪




最初は

こんなお気楽なところから

スタートします爆笑





一見、お気楽なように見えて


「私なんて痩せられるのかな…」

そう思い悩んでいたところから



「きっと痩せちゃうな〜♪」

ここまでガラッと

頭の中を変えてしまうと




本当にカラダは

変わってくるんですグー






実際、

食べ方や栄養を

意識するようになると


まずカラダの調子が良くなって


ココロにも余裕が生まれて



こんなことも

痩せない原因だったのか!!



と気づいたりするんですねキラキラ





カラダの調子が良くなるにつれて

ココロの状態も必ず変わってきますグー





だから

これから

痩せていくこと前提で


嬉しさや期待を

感じることが大事なんですねウインクラブラブ









11月11日(土)の

秋のスイーツを
食べながら痩せる!
アフタヌーンティー会では



皆さんからの
ダイエットの質問にお答えしながら

痩せるマインドについてもお話しますキラキラ




美味しいスイーツを食べながら
ゆったりとおしゃべりできるのは

痩せる最高のシチュエーション!ラブ



わたしも本当に楽しみです!ラブラブ



お席は残り2名さまコーヒー



お会いできるのを
楽しみにしています!キラキラ








✴︎公式LINE✴︎

お菓子OK・運動なしで
痩せる秘訣をお伝えします♪

登録はこちら
↓↓↓
友だち追加
ID検索は
@146gdusq