こんにちはハイビスカス



お菓子を食べながら

運動なしで痩せる!

ダイエットカウンセラー 


外宮(ほかみや) 由美です。




やしの木自己紹介はこちら


ハイビスカス生徒さんの変化・ご感想はこちら





本日21時〜

募集スタートです!



秋のスイーツを
食べながら痩せる!
アフタヌーンティー会
コーヒー


痩せるために
お菓子のガマンなんていりませんラブラブ

スイーツを食べながら
楽しくおしゃべりしながら
痩せちゃいましょう!



【日時】11月11日(土) 12〜14時

【場所】新宿駅周辺ホテル

【定員】限定3名様

【特典】体験セッション(30分)プレゼント

【募集開始】10月20日(金)21時〜



詳細はコチラ⇒★★★






何の自慢にもならないんですが


わたしは

腹筋運動が

2〜3回しかできなくて笑い泣き




みんな何でそんなに
腹筋できるんですかね…アセアセ




体育の授業では
やらされた記憶があるけど

もう20年くらい
体育なんてやってないからおいで



みんなは
体育がなくなっても
ちゃんと腹筋をやり続けているの…?



腹筋できなくても
生活には支障ありませんから…真顔



そう開き直って
わたしは過ごしていますOK








食べすぎたから腹筋しなきゃ!




ダイエットでもこんな感じで

腹筋ってわりとメジャーですよねハッ





腹筋ができないひがみから

こんなこと言う訳じゃないんですがおいで




腹筋なんてやらなくても

(できなくても)

痩せることはできます!





むしろ

私みたいに運動が苦手な場合



やりたくない腹筋をやる

うまくできない

大して効果も出ない

頑張ってるのに痩せない

ストレス!




ただ

ストレスを

増やすだけだからハッ





それよりもオススメなのは



内臓の代謝を上げて

何を食べてもガンガン燃やせる

痩せやすいカラダを作ること!





代謝を上げてしまえば


スイーツを食べようが

ジャンクフードを食べようが

太らない上に


どんどん

痩せていくことができるんです!キラキラ









内臓代謝を上げる方法は

今までブログにも

たくさん書いてきているんですが




読むより

直接教わる方が

手っ取り早いんですね!





というわけで

今夜21時〜募集スタート



秋のスイーツを

食べながら痩せる!

アフタヌーンティー会では



こんな運動オンチな私でも

18キロ痩せられた

代謝UPの方法も直接お話しますラブラブ


皆さんからの質問にもお答えします♪





痩せるのに

運動神経は関係ないですよ♪





もっとラクな方法で

ストレス無しで痩せましょう!





アフタヌーンティー会は今夜21時〜募集スタートです!





✴︎公式LINE✴︎

お菓子OK・運動なしで
痩せる秘訣をお伝えします♪

登録はこちら
↓↓↓
友だち追加
ID検索は
@146gdusq