こんにちはハイビスカス

 

 

お菓子を食べながら

運動なしで痩せる!

ダイエットカウンセラー 

 

外宮(ほかみや) 由美です。

 

 

 

やしの木自己紹介はこちら

 

ハイビスカス生徒さんの変化・ご感想はこちら

 

 

 

 

 

 

10月18日(水) 21時〜
3ヶ月ぶりに
インスタライブをやりますキラキラ
 
 

 

 

 
 
 
先日のブログで
 
美味しいものを食べて痩せるための
大事なメンタル面については
まずお伝えしたんですが気づき
 
 
 
 
インスタライブでは
 
じゃあ
日常生活では
具体的にどんなことを
やってるの?
 
というところをお話していきますOK
 
 
 
 
たぶん緊張して
長時間は喋れないから…笑い泣き
 
 
痩せるポイントを
30分くらいでサクッと
お伝えしようと思っているので!
 
 
 
お時間合う方は
ぜひ遊びにきてくださいねラブラブ
 
 

 

 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
食べ物のカロリーって
ダイエットには
本当に関係ないんですね!
 
 
 
 
だって
ドーナツや菓子パンって
 
高カロリーでも
1個せいぜい100〜200gくらいだし
 
 
大きなケーキ2個食べたって
500gもいかないし
 
 
ポテチだって
1袋に1キロとか入ってないですよね笑
 
 
 
 
そんな程度の
重さしかないんだから
 
それを食べたからって
すぐに体重が
ドカンと増えるわけじゃなくて注意
 
 
 
 
ケーキやポテチを
きちんと代謝できない
カラダ自体に
問題があるんですねハッ
 
 
 
 
ケーキやポテチを食べて
 
余計な老廃物や水まで
カラダに溜め込んでしまうから
 
なかなか痩せなかったり
どんどん太っていくんですハッ
 
 
 

 

 
 
 
このビフォーアフター写真からも
分かるように
 
ケーキや紅茶が好きなのって
 
 
デブ時代も
15キロ痩せた今も
まったく変わってないんですねチュー
 
 
 
 
ケーキや好きなものを
我慢したから
こんなに痩せられたんじゃなくて注意
 
 
 
 
 
ケーキや高カロリーなものを
きちんと代謝できるように
 
カラダの中を
丸ごと整えたから
 
 
甘いものや
美味しいものばかり食べても
どんどん痩せていけるようになりましたキラキラ
 
 
 
 
インスタライブでは
そのポイントをお話するのでグー
 
 
ぜひ遊びに来てくださいね!ラブラブ
 
 
 
 
 
✴︎公式LINE✴︎
 
お菓子OK・運動なしで
痩せる秘訣をお伝えします♪
 
登録はこちら
↓↓↓
友だち追加
ID検索は
@146gdusq