こんにちはハイビスカス



お菓子を食べながら

運動なしで痩せる!

ダイエットカウンセラー 


外宮(ほかみや) 由美です。




やしの木自己紹介はこちら


ハイビスカス生徒さんの変化・ご感想はこちら




秋のスイーツを
食べながら痩せる!
アフタヌーンティー会
コーヒー


痩せるために
お菓子のガマンなんていりませんラブラブ

スイーツを食べながら
楽しくおしゃべりしながら
痩せちゃいましょう!



【日時】11月11日(土) 12〜14時

【場所】新宿駅周辺ホテル

【定員】限定3名様

【特典】体験セッション(30分)プレゼント

【募集開始】10月20日(金)21時〜



詳細はコチラ⇒★★★






先週末は
新たに継続コースをスタートされた
生徒さんとのカウンセリングでしたラブラブ








多忙な上に

体調を崩されていた生徒さんぐすん



心配していたのですが

オンラインなら大丈夫そう!

とのことで


対面から急遽Zoomに変更OK




ご自身の体調に合わせて

対面か・オンラインか

自由に選んでもらえるのも


マンツーマンカウンセリングの

メリットなんですねウインク


もちろん別日への振替もOK♪






対面の場合は、落ち着いた空間でお茶を飲みながら

じっくりカウンセリングします♪





カウンセリング以外にも
継続コースの生徒さんには
LINEサポートをお付けしているのでキラキラ


頻繁にやり取りしながら
質問にもお答えしているんですが




聞きたいことを
すぐ聞けて
すぐ解決できる!



これって
ダイエットには
ものすごく有利なんですね!気づき




ダイエットって
疑問の連続じゃないですか笑い泣き




これで痩せられるのかな?
このやり方で合ってる?
こういう説もあるけど?
なんで体重減らないんだろう?
こういう時どうしたらいい? etc




実際に痩せ始めるまでは
疑問と不安でいっぱいだし

いざ体重が減り始めても
新たな疑問が湧いてくるものダッシュ



で、
疑問をネット検索したところで

自分にとっての
ドンピシャな解答って
書いてないんですよねもやもや




ひとりひとりカラダが違うように
痩せるための正解も
ひとりひとり違うものだからパー




ダイエット中の疑問も

それぞれの体質を考慮しながら
オリジナルの回答をして

スッキリ腑に落としてもらうことが
大事なんですねダッシュ





些細な疑問でもサッと解消されるごとにスッキリします♪




LINEで質問できるのは

生徒さんだけじゃなくて
わたしにとってもメリットがあっておねがい



疑問や質問から
生徒さんの不安が
透けて見えることも多いんですね気づき



真面目な方ほど
漠然とした不安を抱えていても

「わたし不安なんですけど!」なんて
アピールできなかったりするからダッシュ




質問を通して
"今ちょっと不安モードなのかも"
と、こちらが気づけることで

メンタル面のサポートにも
繋がるんですOK








痩せるための疑問を
自力で解決できるなら


そもそも
太ったりしないですよねハッ




些細なことから
長年の疑問まで

どんどん頼って解決するごとに

私も痩せられるかも…!
思えるようになって


ダイエットは加速していきますグー




ひとりで悶々と思い悩むより

ダイエットは人に頼って
サクッと解決しちゃいましょうラブラブ








✴︎公式LINE✴︎

お菓子OK・運動なしで
痩せる秘訣をお伝えします♪

登録はこちら
↓↓↓
友だち追加
ID検索は
@146gdusq