こんにちはハイビスカス



お菓子を食べながら

運動なしで痩せる!

ダイエットカウンセラー 


外宮(ほかみや) 由美です。




やしの木自己紹介はこちら


ハイビスカス生徒さんの変化・ご感想はこちら






男の子ママなら

分かってくれると思うんですがダッシュ




今、マックのハッピーセットが

プラレールですよね!!ラブラブ




皆さん順調に

コンプリートに向かってますかラブ




我が家は

いちばん欲しい阪急電車

まだ出なくて…!


乗ったことないけど欲しい〜〜



毎週マックに通っております笑い泣き






今日これに加えてカシオペアが出た!

阪急が良かった…





わたしの周りのママからは



子どもの付き添いだから

わたしはコーヒーだけ♪


マックって飽きるんだよね〜



こんな声も
チラホラ聞こえてくるんですがもやもや




わたしは
もはや
顔を覚えられるくらい
マックに通ってます真顔


そして
子どもと一緒になって
モリモリ食べます真顔




お菓子を食べながら痩せる!を
推している私ですが


ジャンクフードも大好き!ラブ



しかも
ポテトはこのお店が美味しい!
あっちのお店のはイマイチ…

とか言いながら

同じマックのポテトを比較して
評論家ぶる始末…

ポテト不味いお店に当たると最悪ですよね笑




3000円のパフェも好きだけど
600円のマックも大好きラブラブ



本当〜〜に世の中には
美味しいものが溢れていますよねラブ








ジャンクフードを
食べても痩せる秘訣は

以前ブログにも書いたんですが気づき





太る食べ物って
ないんですねOK



痩せるためには
デメリットが多い食べ物はあるけど注意




【食べたらもれなく太る】

そんな食べ物はないんですグー




だから

デメリットが多いものを食べたら

そのデメリットを
チャラにすれば良いだけ!キラキラ




たとえば
フライドポテトだったら

・食後に水を飲む

・次の食事で
 野菜・キノコ・海藻・黒い食材・
(黒ゴマ・ヒジキ・ワカメ・海苔・黒キクラゲなど)
 濃い緑の葉野菜を足す

・お腹が空いてから次の食事をする


こんなケアをすればOKOK




わたしは今でこそ
ジャンクフードを食べる回数は
少しずつ減ってきたけど



ダイエットを始めて

最初の半年で
10キロ痩せた時は

毎週ジャンクフードを
食べていたんですね笑い泣き



それでも痩せられたから!




好きなものは
ガマンしないで大丈夫なんですラブラブ








ダイエットは


いかにストレスなく

日常生活に組み込めるか


これが勝敗を分けます!キラキラ





マックには行かない!と

ストイックに禁止するより


マックを食べた日は

キノコや海藻も食べよう!


こっちの方がラクですよねウインク





栄養バランスよく食べることが

習慣になれば


ジャンクフードを食べながらでも
ちゃんと痩せていけるから気づき



食べたあとのケアを
忘れないでくださいねラブラブ





    

現在カウンセリング等は

すべて満席御礼​となっています。
募集の際は
公式LINEで優先的に

お知らせします✴︎​​





✴︎公式LINE✴︎

お菓子OK・運動なしで
痩せる秘訣をお伝えします♪

登録はこちら
↓↓↓
友だち追加
ID検索は
@146gdusq