こんにちはハイビスカス



「食べて痩せるダイエット」

ダイエットカウンセラー 由美です。



やしの木自己紹介はこちら





ジャンクフードって大好き酔っ払い



甘いものも好きだけど、
同じくらい好きなのが
ジャンクフードラブラブ



特に
バーガーキングと
フレッシュネスバーガーが
お気に入りハンバーガー



14キロ痩せた頃も、

さらにダイエット中の今でも、

私はしょっちゅう

ジャンクフード食べてますOK






アボカドチーズバーガーラブラブ一生食べる自信あり♪





ジャンクフード食べても

痩せるために必要なことキラキラ





それは、


栄養を足す!

水を飲む!





ジャンクフードはおいしいけど、

やっぱり栄養が足りないし

老廃物を溜めこみやすいからダッシュ




ジャンクフード食べたあとは

老廃物を流してくれる

栄養を摂ることを意識!キラキラ





私の定番は


キノコ・黒キクラゲ・ワカメ・ヒジキ

黒酢・黒ゴマ・昆布・海苔・アジ・サバ

ほうれん草・小松菜・春菊・ニラ・しそ



料理したくない日は

・水洗い不要のベビーリーフサラダ

・カット野菜の玉ねぎスライス




この中から

その日の気分 & 冷蔵庫の中身に

合わせて選んでますキラキラ




あとは

老廃物を洗い流すイメージで

水を飲む!ウインク






フレッシュネスのマッシュルームバーガー♪

大好きなのに終わってしまった泣





「痩せなきゃ!」

という理由だけで、

毎日毎日、栄養を意識した

食事を用意するのって…


なんだか疲れてきますよねアセアセ





「ハンバーガーもポテトも

 美味しかった〜❤︎

 さて、何食べて

 老廃物を流そうか!」



そんなテンションで

食べた後のケアを意識するのが、

オススメですルンルン