こんにちはハイビスカス

 

 

お菓子を食べながら

運動なしで痩せる!

ダイエットカウンセラー 

 

外宮(ほかみや) 由美です。

 

 

 

やしの木自己紹介はこちら

 

ハイビスカス生徒さんの変化・ご感想はこちら

 

 

 

 

 

 

今週は

ちょっとカフェインを控えていましてキラキラ

 
 
 
 
ランチに行っても
ドリンクは「水」か「レモネード」
 
 
ケーキのお供は
カフェインレス紅茶。
 
 
 
 
コーヒー飲もうかな〜
アイスティーにしちゃおうかな〜
と思う日もあるけど。
 
 
 
 
カフェインを控えるメリットと
ちょっとコーヒー飲みたい気持ち…
 
 
 
両方を天秤にかけると
カフェインを控える
メリットの方が勝るので
 
 
 
 
外食やスイーツは
いつもどおり食べながら
 
 
カフェインだけは
あえて控えていますコーヒー
 
 
 

 

 

キャラメルとアールグレイのチーズケーキ

 
 
 
 
 
以前ブログにも書いたんですが
 
 
 
 
コーヒーや紅茶って
 
 
カロリーゼロでも
むくみや老廃物を溜める
原因になるんですね注意
 
 
 
 
 
さらに
色のついた飲み物は
 
カラダの中で処理するのに
意外と内臓に負担をかけるのでダッシュ
 
 
 
 
 
私はいま
 
ちょっと集中して
さらに体重を落としたいタイミング
ということもあって
 
 
 
 
飲み物ごときで
内臓に負担をかけている
場合ではない!!
 
内臓が疲れているだけでも太ります〜
 

 

 

 

というわけで

 

もうひと回り

カラダ絞りたいな〜って時は

 

 

お菓子じゃなくて飲み物を

ちょっと見直すようにしてるんですウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

カラダ絞りたいなら

お菓子を減らした方が

効率が良いんじゃない?

 

って思った方もいると思いますがおいで

 

 

 

 

お菓子を

ガマンするくらいなら

痩せなくていい!

 

 

 

これが私の

ダイエットポリシーですラブラブ

 

 

 

 

だから

そのポリシーに反することを

無理してやったところで

 

 

大して痩せないんですよ笑い泣きおいで

 

 

 

 

 

人間のカラダって

本当に不思議なもので

 

 

ため息つきながら

大好きなものをガマンするより

 

 

ウキウキしながら

好きなものを食べた方が

 

 

痩せるんですグー

 

 

 

 

 

私にとって

 

飲み物は

お菓子よりも

かなり低い位置付けなので気づき

 

 

 

 

自分の中で

そこまで優先度が

高くないものから見直してみると

 

 

ダイエットが日常生活に

無理なくスッと溶け込んでいきますよウインク

 

 

 

 

 

    

現在カウンセリング等は

すべて満席御礼​となっています。
募集の際は
公式LINEで優先的に

お知らせします✴︎​​

 

 
 
✴︎公式LINE✴︎
 
お菓子OK・運動なしで
痩せる秘訣をお伝えします♪
 
登録はこちら
↓↓↓
友だち追加
ID検索は
@146gdusq