こんにちはハイビスカス



「食べて痩せるダイエット」

ダイエットカウンセラー 

外宮(ほかみや) 由美です。



やしの木自己紹介はこちら





昨日は久しぶりに

23時前に寝れたおかげで


満月で爆発していた食欲も

すっかり落ち着きおねがい





ぬる〜い白湯をすすりながら


週末にお会いするモニターさんの

カウンセリング内容を

じっくり再チェックしていました気づき





お伝えしたいことが山盛り〜






家で仕事をする時は


お気に入りの紅茶を淹れて

良い香りと共に

集中したいところなんですがコーヒー





紅茶やコーヒーなど

色のついた飲み物って

老廃物を溜めるんですねハッ





わたしはデブ時代

毎朝ノンカフェインの紅茶を

1リットルくらい淹れて


水の代わりに

毎日飲んでいたくらい

紅茶好きなんですが





悪いのは「カフェイン」で

ノンカフェインの紅茶なら

むしろカラダに良いと

思っていたんですよもやもや


カロリーもゼロだし…




でも

ノンカフェインの飲み方でも


色がついているものは

カラダの中で処理するために

内臓に余計な負担がかかるので



老廃物を溜めやすいんです注意




さらに
カフェインを摂りすぎて
トイレの回数が増えると


カラダの中が乾燥して
少ない水分を
どんどん溜め込むせいで

むくみにも繋がるのでドクロ





意外なものが
老廃物やむくみを溜めて
痩せづらい原因になっているんですねアセアセ








とはいえ
わたしは紅茶が大好きだしラブラブ



好きなものをガマンしながら
痩せるのは反対派なのでパー
すぐリバウンドするから



♦︎紅茶やコーヒーは1日1,2杯まで
♦︎色がついたものを飲んだら水も飲む
♦︎スイーツ食べながらお茶する時は
 好きなだけ飲む♪




こんな感じで
飲み方をちょっと意識しながら
紅茶も楽しんでますウインク




せっかくスイーツ食べるのに
紅茶じゃなくて水にするなんて…

テンション下がりますよねもやもや




その時間を
楽しみたい時は紅茶

ただ喉を
潤したいだけの時は水




そんな感じで
メリハリをつけていくのが
大事ですOK







✴︎公式LINE✴︎

お菓子OK・運動なしで
痩せる秘訣をお伝えします♪

登録はこちら
↓↓↓
友だち追加
ID検索は
@146gdusq