こんにちはハイビスカス

 

 

お菓子を食べながら

運動なしで痩せる!

ダイエットカウンセラー 

 

外宮(ほかみや) 由美です。

 

 

 

やしの木自己紹介はこちら

 

 

 

 

夏のフルーツが

美味しい季節になりましたねラブ

 

 

 

マンゴー・メロン・桃など。

 

わたしも

フルーツが乗ったスイーツを

もりもり食べていますラブラブ

 

 

 

 

 

桃のタルト♪

 

 

 

 

68キロだった頃

わたしはおやつTimeが

毎日5回あったんですね笑

 

 

・午前10時のおやつ

・お昼ごはんのデザート

・3時のおやつ

・夕方の小腹を満たすおやつ

・毎晩のアイス

 

 

 

こうやってカウントすると

お菓子好きにとっては

1日5回のおやつTimeは

わりと普通だと思うんですがてへぺろ

 

 

 

体質改善を始めたら

すぐに味覚が

変わったのでハッ

 

 

 

 

毎日5回のおやつTimeが

1日1〜2回に減って!ハッ

 

 

 

今では

"今日はお菓子いらないや〜"

思う日も増えてきました気づき

 

 

 

 

お菓子を食べながらでも

充分に痩せられることは

今までもブログに書いているんですが。

 

 

ケーキを食べながら痩せる方法はこちら❤︎

 

 

 

 
 
カラダに摂り入れる
お菓子の
白砂糖や添加物の量が減れば
その分カラダは早く整うんですね気づき
 
 
 
ただ
無理にガマンして減らしても
あとから必ず反動がくるので注意
 
 
 
お菓子を減らすことを頑張るより
 
・水を飲む
・よく噛む
・カラダを温める
・早寝早起きをする
・必要な栄養を足す
・空腹を感じる時間を作って
 胃腸を休ませる など
 
 
先に頑張るのはこっち!!!
 
 
 
お菓子を欲することが
自然と減っていくカラダ
 
 
 
これを作ってしまえば
 
好きな時に
どんなスイーツを食べても
どんどん痩せていくことが叶うんですラブラブ
 
 
 

 

 
 
スイーツを食べている時って
本当にしあわせですよねラブ
 
 
 
わたしも
お菓子がいらない日が
出てきたとは言え
 
お菓子は人生の必需品なのでグー
 
お菓子いらない日が出てきたワケは
またブログに書きますね♪
 
 
 
お菓子は
ガマンしないで
大丈夫ですOK
 
 
 
 
カラダの中が
変わっていくにつれて
お菓子の量は自然と減っていくのでウインク
 
 
 
 
体質を整えるケアを始めて
先にカラダの中を変えちゃう方が
手っ取り早く痩せられますよラブラブ
 
 
 

 

    

現在カウンセリング等は

すべて満席御礼​となっています。
募集の際は
公式LINEで優先的に

お知らせします✴︎​​

 

 
 
✴︎公式LINE✴︎
 
お菓子OK・運動なしで
痩せる秘訣をお伝えします♪
 
登録はこちら
↓↓↓
友だち追加
ID検索は
@146gdusq