こんにちはハイビスカス



お菓子を食べながら

運動なしで痩せる!

ダイエットカウンセラー 


外宮(ほかみや) 由美です。




やしの木自己紹介はこちら





「暑くなると食欲なくなる〜」



そう言ってる女子…

いませんでした?!




私の職場の受付って

そういうこと言う女子が多くて




わたしも昔は無理して

だよね〜

夏って食欲落ちるよね〜

なんて話を合わせていたけど。




生まれてこのかた

"暑い" という理由で

食欲が失せたこと無し!真顔





なんなら夏こそ


冷製パスタに冷やし坦々麺…

韓国料理やエスニック系…

トロピカルフルーツのデザートなど


美味しいものが

世の中に溢れているから!拍手




結局、1年中

食欲旺盛なんですよねてへぺろ









夏に食べたくなるものって


辛かったり

冷たかったり

味が濃かったり…



内臓に負担をかける上に

老廃物を溜めるものが多いので注意




濃い緑の生野菜や

ほうれん草・小松菜・ニラ・シソ・パクチー

ベビーリーフ・バジル・パセリ・ミントなど


黒い食材を摂って

黒ゴマ・黒米・ワカメ・昆布・ひじき

海苔・黒キクラゲ・黒酢など




老廃物を

ガンガン流すことグー




さらに

以前ブログにも書いたんですが


食欲旺盛=お腹いっぱい食べたい!

って人が多いと思うので






このブログの内容も試してもらうと

いっぱい食べたい気持ちを満たしながら
無理なく痩せていけますラブラブ






ベトナムビールと揚げ春巻き、さらに山盛りの緑の野菜!

エスニック料理も痩せ食材の宝庫♪





世の中には

こんなに美味しいものが溢れていて


食欲旺盛な

カラダも持ち合わせているのに




蒸した鶏とか…

豆腐で作った麺とか…


いわゆる

ヘルシーな食材ばかり食べるって

無理ですよね真顔




頑張って押さえつけた食欲は

いつか必ず爆発するので炎




食欲を
無理やり押さえつけたり
ごまかすよりも

好きなものを食べながら
必要な栄養も足していった方が
ストレスなく痩せられますよグー





    

現在カウンセリング等は

すべて満席御礼​となっています。
募集の際は
公式LINEで優先的に

お知らせします✴︎​​





✴︎公式LINE✴︎

お菓子OK・運動なしで
痩せる秘訣をお伝えします♪

登録はこちら
↓↓↓
友だち追加
ID検索は
@146gdusq