こんにちはハイビスカス



「食べて痩せるダイエット」

ダイエットカウンセラー 

外宮(ほかみや) 由美です。



やしの木自己紹介はこちら





週末は

わたしのダイエットの先生

阿弓さんのオフィスへキラキラ




同期のあゆみん

コンサルを受けに来る日だったから

絶対会いたい!と合流ラブ




あゆみんも私も

長期コースの生徒さんの

カウンセリングを始めているのでキラキラ




講師養成講座は終わったけど


阿弓さんには引き続き

ビジネスのコンサルで

お世話になっていますラブラブ






その後は3人でご飯へ♪





阿弓さんも

あゆみんも

日頃から連絡は取り合っているけど。





やっぱり

実際に会うと

気持ちの上がりっぷりが

全然ちがう!!





エネルギーで満たされる

カラダの感覚からして

全然違うんですね炎





先日のブログにも

楽しい=最強!だと書いたんですが気づき






カラダって


エネルギーで満たされたり

気持ちがグッと上がるだけでも


どんどん痩せていきますグー





ウソみたいだけど

気持ちの状態ひとつで


カラダの代謝力も

自律神経のバランスも

ぜんぶ整っちゃうんですね気づき





会いたい!

たのしい!

うれしい!

話したい!

ワクワクする!

これを求めてた!

その話聞かせて!

これ聞いてほしい!

テンション上がるー!




こんな

願望や直感に従って


自分の気持ちを満たして

エネルギーを満タンにすることは



カロリーや栄養学なんて

カンタンに超えるほどの

ダイエット効果があるんですグー






美味しいもの・お酒・爆笑トーク!3つ揃ってカンペキ!





ダイエットって

食べる物の種類・量・カロリー
運動・筋肉・体重・体脂肪

こういうものが注目されがちだけどドクロ




カラダの扱い方
気持ちの上げ方
願望&直感のキャッチの仕方


こっちを上手くなった方が
どんどん痩せていきますグー




自分の願望を
ちゃんと叶えてあげること




痩せるために必要なのは
こっちですよラブラブ





    

現在カウンセリング等は

すべて満席御礼​となっています。
募集の際は
公式LINEで優先的に

お知らせします✴︎​​





✴︎公式LINE✴︎

お菓子OK・運動なしで
痩せる秘訣をお伝えします♪

登録はこちら
↓↓↓
友だち追加
ID検索は
@146gdusq