こんにちはハイビスカス



「食べて痩せるダイエット」

ダイエットカウンセラー 

外宮(ほかみや) 由美です。



やしの木自己紹介はこちら





ダイエットを始めて1年3ヶ月キラキラ



体重が

マイナス15キロにラブ



ここ3ヶ月くらいは


体重が停滞したり

見た目がデカくなったり

突然3キロ増えたり…


アップダウンの激しい日々でしたがアセアセ



とにかく

感情面を休めて

メンタルを安定させて

弱点のむくみケアに集中したら



やっとカラダが楽になって

ほどなく体重もスーッと減りました拍手





ビール飲み比べも大事なメンタルケア♪






私はマイナス14キロまでは

特に停滞期もなく

スルスル〜っと減ったので



実は今回が

はじめての停滞期だったんですねハッ



だからものすごく焦った滝汗



でも

今回の停滞期のおかげで


♦︎体重が思うように減らないつらさ

♦︎体重計を見張ってしまう気持ち

♦︎停滞期に陥りがちなネガティブマインド



これらが

身をもって・切実に

痛いほど分かったので泣



そんな

ツラくて出口が見えない停滞期を

どうやって突破するかダッシュ



そんなことも

今後の発信やカウンセリングで

どんどんお伝えしていこうと思っていますグー









停滞期を経験して
あらためて実感しているのが


ダイエットを
楽しんでいる人…最強



楽しんでいる人のもとに

人も
学びも
幸運も
チャンスも

どんどん集まるんですねラブ



わたしも
停滞期は辛かったけど


師匠の阿弓さんや
養成講座の同期に泣きついたら
みんな助けてくれたし

停滞期を経験しなきゃ
気づかなかったことが
たくさんあって


さらに
苦しさを感じるなら
まだまだ痩せる
ポテンシャルがある!


そこに気づいてからは
ダイエットがまた
さらに楽しくなったのでキラキラ



やっぱり
【痩せる】のベースには
【楽しさ】が必要だと
あらためて実感していますグー




楽しく飲んで・食べる!も痩せアクション♪





私が
ダイエットサポートで
重視しているのは


自分で楽しく
痩せるチカラを
身につけること!



今後の継続コースでも
これをしっかり身につけられる
カウンセリングをしていきますウインク



自分で痩せられるチカラ
一旦、身につければ


サポート終了後も
痩せ続けることができるし

停滞期も突破できるし

そもそも
太ることがなくなるのでキラキラ



スイーツや外食を楽しみながら
運動なしで
どんどん痩せることができますグー



ダイエットは
楽しくなければ続きません注意



楽しい=最強!


これを念頭に
ダイエットは進めてくださいねおねがい







✴︎公式LINE✴︎

お菓子OK・運動なしで
痩せる秘訣をお伝えします♪

登録はこちら
↓↓↓
友だち追加
ID検索は
@146gdusq