こんにちはハイビスカス



「食べて痩せるダイエット」

ダイエットカウンセラー 

外宮(ほかみや) 由美です。



やしの木自己紹介はこちら





私がこよなく愛するスーパー

成城石井ラブラブ




愛用しているカレー粉や

デザートを買うために

頻繁に通っているんですが。



激推しのカレー粉♪





先日

これが無性に食べたくてラブ





クロワッサン詰め合わせ♪





ダイエットに成功して
まったく興味がなくなった
パンだけど。


その日は
なんだか無性に食べたい!

なんなら
1パック全部いける気がする!滝汗








普段はパンを食べないわたしが
バターと砂糖たっぷりのパンを
無性に欲した理由は




睡眠不足だったから真顔




いつもは
23時すぎには寝てるのに

2日連続で
寝るのが1時過ぎに
なっていたんですねアセアセ




私たちのカラダは
眠っている間に


♦︎エネルギー消費
♦︎脂肪燃焼
♦︎老廃物デトックス
♦︎代謝UP
♦︎痩せホルモン分泌 など


痩せるために必要なことを
たくさんこなしているのでグー



睡眠不足は
ダイエットの大敵なんですハッ




さらに
睡眠不足だと


食欲が異常に増すうえに

小麦粉や砂糖など
栄養のないものを欲するようになるのでドクロ



パンへの欲求を断ち切るには
早く寝るに限るんですね気づき








痩せホルモンの分泌は

22時〜夜中2時頃がピークなのでキラキラ




何時間 寝たかより

何時に寝たかの方が大事ですウインク




最近、食欲がヤバイかも…



そんな時は慌てず
早く寝ることを取り入れてくださいね気づき





    

現在カウンセリング等は

すべて満席御礼​となっています。
募集の際は
公式LINEで優先的に

お知らせします✴︎​​





✴︎公式LINE✴︎

お菓子OK・運動なしで
痩せる秘訣をお伝えします♪

登録はこちら
↓↓↓
友だち追加
ID検索は
@146gdusq