こんにちはハイビスカス



「食べて痩せるダイエット」

ダイエットカウンセラー 由美です。



やしの木自己紹介はこちら






食べること大好き!
美味しいもの大好き!
お菓子をやめるくらいなら
痩せなくていい!


それが私のダイエットモットーデレデレ



"おいしく食べながら
手っ取り早く痩せる!"


これを叶えるため、
ダイエット講座が始まってから
お菓子以外の食べ物の
添加物をちょっと気にするようにキョロキョロ




お気に入りの食品・その⑤


成城石井のカレールーカレー









カレー作る時は絶対これ!!


優しげなパッケージだけど、
スパイスが効いて旨味が深くて
2日連続で食べても
胃もたれしないラブラブ



フレークタイプだから
量が調整しやすくて
使いやすいのもOK



油がギトギトしなくて
洗い物もラク〜キラキラ





カレー食べると必ずアイス食べたくなるの私だけ?!笑





ダイエット中とはいえ、
毎日毎日ヘルシーメニューだと
家族もウンザリしちゃうからアセアセ



添加物の少ないルーは、
家族みんなが満足できる
食卓の味方ですルンルン