こんにちはハイビスカス



「食べて痩せるダイエット」

ダイエットカウンセラー 

外宮(ほかみや) 由美です。



やしの木自己紹介はこちら





昨日のブログでは



体重を減らしたい一心で

体質改善に取り組んでいたら



勝手に腸活もできて


腸内環境が劇的に改善気づき




ついでに


ダイエットを楽しめる

ポジティブなメンタルまで

手に入れた!とお伝えしましたウインク





腸内環境は

メンタルに直結するんですねグー




腸内環境が良いと

いろんなことを楽しめて

前向きに捉えられるようになるけど気づき




腸内環境が悪いと

何となく毎日憂鬱で

ネガティブに捉えがちもやもや




ダイエットだけでなく
日々の生活を楽しむためにも


腸内環境の改善は必須!キラキラ



太りにくくて痩せやすい
【痩せ体質】を作る体質改善は


続けていくと
腸内環境が劇的に改善されるので気づき


勝手に腸活もできるんですおねがい







わたしの
腸活のはじまりは



食事中は
スマホを触らないこと気づき




考え事をしたり
スマホを触りながら食べると


胃液の分泌や
腸の動きを邪魔してしまうので


うまく消化できなくなるんですね注意




食べたものを効率よく
消化 & 吸収できるほど


代謝が上がって
腸内環境も良くなって


痩せることに直結するから拍手




食事中はスマホを置いて

よく噛みながら
食事に集中することが大事なんです







腸活や体質改善は


地味で飽きやすい…


これが弱点ですよねアセアセ



体質も腸内環境も
変わるまでには時間がかかるからハッ



それまで
モチベーションを下げない
工夫が必要ですOK



明日は
モチベーションキープのために
私がやっていた秘策をお伝えしますラブラブ




    

現在カウンセリング等は

すべて満席御礼​となっています。
募集の際は
公式LINEで優先的に

お知らせします✴︎






✴︎公式LINE✴︎

お菓子OK・運動なしで
痩せる秘訣をお伝えします♪

登録はこちら
↓↓↓
友だち追加
ID検索は
@146gdusq