こんにちはハイビスカス



「食べて痩せるダイエット」

ダイエットカウンセラー 

外宮(ほかみや) 由美です。



やしの木自己紹介はこちら





ダイエット講座に入って



半年で10キロ減

1年4か月で15キロ減気づき




順調なペースで

痩せ続けてきたわたしが


常に観察してきたもの




毎日の便!




大きく体重が動く時や

見た目がスッと細くなる時



必ず変わったのが


便の質でした気づき



理想の便は、バナナ状・臭いがきつくない・イキまずにスルッと出る・水に浮きます✴︎







ダイエット講座を卒業して

講師養成講座も修了して



今は、阿弓さんの

ビジネスコンサルを受けながら


効率よく痩せるためのツールとして

四柱推命の勉強を始めたんですがキラキラ




わたしの中でずっと


便の質が上がるほど
どんどん痩せた!


という実感があったので



少し前から
腸活の勉強も始めていましたグー



で、
腸を含めた消化器系について
学んでいくにつれて

あらためて分かったのが



太りにくくて痩せやすい
【痩せ体質】に変えていく
体質改善ダイエットは


続けるほどに
腸内環境が劇的に良くなる!

イコール

勝手に【腸活】もできていた!
ということ気づき



腸内環境が良くなる
消化・吸収の効率UP
カラダの代謝UP
脂肪が付きにくく
燃やしやすい体質
どんどん痩せる!



大腸や小腸のことなんて
まったく意識しないで

とにかく体重を減らしたい!
その一心で体質改善を続けていたけどダッシュ



【痩せ体質】を作っていく一環で
勝手に腸内環境も
激変していたんですねキラキラ



グルテンフリー生活をしなくても、腸内環境は変えられます!





腸内環境は

日々のしあわせ & 満足度や
安定したメンタルに
直結します気づき



わたしはダイエットを
もう1年以上も・飽きずに・楽しく
夢中になって続けられていて


なぜここまで
モチベーションを維持できるのか
自分でも
よく分からなかったんですがダッシュ



【腸活】の勉強をして

ダイエットを楽しむ気持ちを
キープできているのは

わたしの
腸内環境の良さが関係している!と
確信しましたグー



最短で痩せるためには
【腸活】だけ意識しても
ダメなんですが注意



【痩せ体質】を作る過程で
腸内環境も変えていくと
ダイエットは本当にラクに進みます気づき



もはや
ダイエットではなくて 

当たり前の
ライフワークになるのでラブラブ



努力しなくても
勝手に習慣化されるんですねOK



明日からは

腸内環境を激変させた私が
実際にやっていたことを
紹介していきますキラキラ




    
現在カウンセリング等は
すべて満席御礼​となっています。
募集の際は
公式LINEで優先的に

お知らせします✴︎​​






✴︎公式LINE✴︎

お菓子OK・運動なしで
痩せる秘訣をお伝えします♪

登録はこちら
↓↓↓
友だち追加
ID検索は
@146gdusq