こんにちはハイビスカス



「食べて痩せるダイエット」

ダイエットカウンセラー 

外宮(ほかみや) 由美です。



やしの木自己紹介はこちら




昨日は

ダイエット講師 養成講座の

最終日でしたキラキラ



阿弓さんのもとで

同期のみんなと共に学んだ7カ月。



ダイエットも
ビジネスも
しっかり学ばせてもらったのでグー


これからは

好きなものを楽しみながら
カラダもココロも健康にしながら
スルッと痩せていく

そんな私たちの
ダイエットを広めるため
個々に活動していきますおねがい




初の全員集合〜♪




同期全員が揃ったら
聞いてみたかったのが


そもそも みんなは
どうやって痩せたのか

ということダッシュ


同期は全員、阿弓さんの
ダイエットカウンセリングの
卒業生なので。


実践したダイエットメソッドは同じ!
でも
取り組み方や痩せ方は
みんな違うんですね。


わたしは
主に食生活を整えながら
1年で14キロ痩せたけど。


普通体型から痩せて
モデル体型になった子

毎日終電で帰る激務の中
10キロ以上痩せた子

毎晩1ℓのビールを飲みながら
モデル体型になった子


何をメインにケアしながら
痩せていったかは
それぞれ違うので気づき


みんなの
デブ時代の苦しさに
共感しながら


これからの
ダイエットカウンセリングに役立つ
情報交換をしていましたキラキラ








みんなと話す中で

やっぱり痩せるにはそれ大事!
ってあらためて思ったのが


話を聞いてもらうことが
痩せる突破口になる

ということ気づき


話すだけで
カラダの脂肪が本当に減るの?
って感じだけど。


話すだけでも
本当に痩せていくんですグー



痩せるための情報や
教わった痩せ方も

まずはそれを実践してみよう!

って思えないと
意味がないんですねもやもや


で、
実践してみよう!って思える
スタートラインに立つには


♦︎今、思っていること
♦︎痩せなくて苦しい気持ち
♦︎そもそも私は痩せられるのか


これを話したいだけ話すことが
大前提になりますグー




講座の合間にケーキで休憩♪

同期のあゆみんの旦那さんお手製!プロ級!




わたしも
話を聞いてもらって

自分は
これ以上は痩せないんじゃないか…

そんな思い込みを解消しただけで
痩せた経験があるから
言えるんですがOK

って安心しながら
カラダのケアをしていくと


本当にスルッと痩せるんですラブラブ


今カウンセリングをしている
モニターさんも

じっくり話す中で
今まで意識していなかった
意外なご自身の特性に気づいて

どんどん痩せていってるので拍手


明日からは
その実例も交えながら
痩せていくポイントをお伝えしていきますラブラブ






✴︎公式LINE✴︎

お菓子OK・運動なしで
痩せる秘訣をお伝えします♪

登録はこちら
↓↓↓
友だち追加
ID検索は
@146gdusq