こんにちはハイビスカス


宝田阿弓さん主宰

「食べながら痩せるダイエット」

グループ講座2期生の 由美です。



やしの木自己紹介はこちら




1月にスタートしたダイエット講座キラキラ

講座は4月で終了!

最後の卒業ランチ会に行ってきましたシャンパン






新丸ビルのステキなレストランにてキラキラ


スパークリングで乾杯!からのフルコース酔っ払い


お料理に合わせてワインが次々と注がれるちゅー




目の前に


美女‼️美食‼️美酒‼️


至福ーーー‼️‼️‼️





阿弓さんの最後の講義がジーンと沁みて泣ラブラブ


4か月継続できたことがいかに凄いことか!


の言葉にジーンラブラブ




4か月お世話になった阿弓さんさおちゃん・皆さんと飛び出すハート




皆さんとのおしゃべりも楽しすぎてデレデレ


大人になってから


こんな出会いがあるなんて嬉しい飛び出すハート







講座は終わったけれど


あと7キロくらい落としたいので


ダイエットは今後も継続OK




でもこれからは


痩せたあとの人生に目を向けて


やりたいことに挑戦していくのでキラキラ



こう思えるようになったのも


阿弓さんからダイエット法はもちろん


マインドの整え方を学んだおかげ!


4か月でカラダもココロも


本当〜〜〜に軽くなりました{emoji:088_char3.png.キラキラ}