“自分らしく輝き、人生を楽しむ”

「自分を知る」×「今を生きる」×「未来を創る」

 

自分の人生に「流される」のではなく、「創りだす」ー。

 

周りに合わせて自分を変えようとする生き方から、

自分が輝く生き方へ

 

おひとり様起業・HSP起業家が

0からでも15万~30万を目指せる方法を伝授

楽しくビジネスできるよう寄り添いフルサポートしています。

 

【HSPの強みを生かして起業に繋げる】

企画・営業・集客・メンタル

おひとり様起業・HSP起業家のための
初期フルサポート ゆみゆみですヒマワリ

 

 

 

 

今日のテーマはこちら

 
 

決断の連続が「今」を創る

 

 

 

シングルマザーなのに、会社を辞めるって怖くなかったですか?

離婚するって勇気ありますね、強いですよね・・・

って聞かれたり、言われたりします(笑)

 

わたしは、強くないです。

どちらかと言えばヘタレ(笑)

 

 

それに、起業する知識も能力もなかった。

育った家庭もサラリーマン、わたし自身もずっとサラリーマン。

自分でお金を稼いだこともなかった。(専業主婦時代もあった)

 

 

そんなわたしが

安定の会社を辞めるときも

初めて、SNSに投稿したときも

初めて、自分のためにお金(講座参加)を使ったときも

初めて、募集したときも

初めて、セッションしたときも

初めて、お金を頂いたときも

 

新しいことへのチャレンジも

そのどれもが怖かった🤣

 

 

様々な怖さにひとつひとつ「GO」をだしていった

 

 

 

 

上手くいかなかったこともいっぱいある(笑)

 

 

多分、失敗の数や立ち止まった時間も形になるのに

時間がかかっていることも他人よりも多い(笑)

 

 

 

ただ、言えることは

能力がなくても、やり方がわからなくても

やっていくうちに身についたり、わかったりする

 

 

 

失敗と思える出来事も後悔と感じたことも

今となっては素晴らしい宝物となっている。

 

実は、「失敗」なんてないってこと!

 

 

 

今、わたしが強く、たくましく見えるのだとしたら

それは、“決断した数”なのかもしれない😊

 

 

 

明日、怖いけどGOの告知します(笑)

わたしにとって、初の挑戦!

 

 

あまりの怖さとビビりで今日まで心の準備と投稿準備に時間がかかってしまいました🤣🤣

明日の投稿も見ていただけたら嬉しいです!

 

 

 

 

応援よろしくお願いいたします。

更新の励みになります(笑)

ランキングに参加していますビックリマーク
ポチッポチッとコチラお願い致しますニコニコ

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分探しへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ HSPへ
にほんブログ村

 

 


HSP (Highly Sensitive Person)ランキング

 


 

 

おひとり様起業・HSP起業
お役立ち情報など配信中!

●インスタグラム(ほぼ毎日更新)

Instagram.com/yumi.radiant.smile



●Twitter 始めました

twitter.com/RadiantSmile5

 

 

 

いつからでも

自分が望む世界は創れます

自分で自分を幸せにすることはできる

Radiant smile ゆみ