“自分らしく輝き、人生を楽しむ”

「自分を知る」×「今を生きる」×「未来を創る」

 

自分の人生に「流される」のではなく、「創りだす」ー。

 

周りに合わせて自分を変えようとする生き方から、

自分が輝く生き方へ

 

HSPおひとり様起業が

楽しく起業できるよう寄り添いフルサポートしています。

 

【HSP専門】 起業・営業・集客・メンタル

おひとり様起業フルサポート ゆみゆみ

 

 

 

決めたら動きだすと実感中アップ

 

長い長いなが~いトンネル、モヤモヤから

ようやく抜け出したと感じています(笑)

 

 

人から求められ、自分の強みを掛け合わせた

【HSP専門】 起業・営業・集客・メンタル

おひとり様起業フルサポートのお仕事は

自分にとって天職なのかもしれないなって思ってます(笑)

 

 

それに伴い

来月より、メニューを一新しますビックリマーク

 

 

今まで提供させていただいておりました。

現代数秘術セッションは今月までとさせていただきます。

今後は、継続コンサル生だけのスペシャル特典となります。

 

 

気になってはいたけれど・・・

って方は最後となりますので

ぜひ、受けてみてくだほしいですアップ

 

 

最後のチャンス

人生の目的、

与えられた使命を

読み解きませんか?

 

 

こんな悩みありませんか?

▽私らしさを活かすにはどう進んだらいい?

▽モヤモヤして動けないのはなぜ?

▽他人に振り回されない自分になるには?

▽今のまま、このままでは嫌

▽私の使命はなに?

▽人間関係が上手くいかないのはなぜ?

▽自信がもてない

▽一歩踏み出せずにいる

▽自分の強みは何?

▽他人が求める自分にギャップを感じる

 

 

現代数秘術セッション申し込みフォーム

 

 

 

私が学んでいる

現代数秘術(モダン・ヌメロロジー)は、

ピュタゴラス数秘術とカバラ数秘術が融合したもので、
現在アメリカやイギリスなどで
最も主流とされている数秘術です。

 

 

生年月日だけでなく、

出生時の名前など、名前のあるものはすべて数に置き換え

それぞれ性質・意味を読み解いていきます。

 

自分の資質や才能等を見るのに、
5つの大切なナンバーを見ています
(5つをまとめてコアナンバーと呼びます)。

 

 

①バースナンバー
その人を表す最も重要なナンバー。
資質や性格、個性のほかに才能や潜在能力など、
普遍的な要素を表しています。
 
②デスティニーナンバー
人生における使命や目的、
何を実現していくのかを教えてくれるナンバー。
主に仕事面で強く発揮されます。
 
③ソウルナンバー
魂の欲求を表すナンバー。
自分が意識できない、根源的なレベルでの望みなので、
自覚している人は少ないです。
しかし、これを知り生きていくことは、
魂の欲求に近い生き方を示すことになります。
 
④パーソナルナンバー
いわゆるペルソナのナンバー。
知らぬまに身につけてしまった第一印象や、
他人から見た自分を表しています。
 
⑤リアライゼーションナンバー
今回の人生における、可能性や実現性を示すナンバー。
多くの場合は、人生の後半に
発揮されていく数字になっています。

 

 

私たちは、

「どんな人生を送るのかを自分で決めて生まれてくる
と言われています。

 

 

そしてそのヒントの鍵を数字の暗号として

人は、ひとりにつき30ほどの数字のエネルギーを
生年月日と名前に刻んで生まれてくるのです。

 

 

生年月日が同じ双子ちゃんでも名前が加わることで

もちろんリーディング内容は違ってきます。

 

 

現代数秘術は、生年月日、名前から算出する数字を通して、
その人の個性・特性・使命・社会的役割などを
読み解いて行く占術です。

吉凶を判断するものではなく、

人生の道しるべとなってくれます。

 

 

一般的な数秘では1〜9の数字を扱いますが、
本セッションでは、
2桁の数字までを扱い読み解いてきます。

 

2桁の数字をリーディングすることにより、
1桁の数字だけではわかりにくいことも
多角的に読み取ることが可能となります。

大切なのは、
「数秘術」を、ただの鑑定や占いで終わらせることなく、
実際に、生活の中で活用していくことが
大切だと思っています。

 

 

 

そのため、
わたしの数秘術セッションは
ただ、自分の数字を知りたい

数字の意味を知りたい

占い感覚のご希望の方よりも

 

 

数秘というツールを用いて

抱えている悩みを解決して前進していきたい

という方にお勧めしています。

 

 

特に、

これから起業をしていきたいと考えている方

実際に起業しているが波に乗っていないと感じる方

自分の使命を知りたい方

社会的役割は何かを知りたい方にお勧め。

 

 

 

本来のあなたの姿

人生の目的(使命)

流れ

取り組む課題などを

数字たちが教えてくれますキラキラ

 

 

現代数秘術で得られること

▼自分自身の理解が深まる
 ・自覚していなかった才能や可能性に気づく
 ・強みを知り、自信へと繋がる
▼物事や人間関係の捉え方が変わってくる

▼ライフサイクルを掴み行動ができる

 ・人生の流れ、転換期を知り、
  決断や行動に活かすことができる

 

 

 

 

20歳〜50歳と幅広く

セッションを受けていただいた方からは
こんなお声をいただいております。

 

キラキラお話ししたわたしの現状、困りごとも

しっかり数秘に現れていました。

どれもが「腑に落ちる」感じでした。

 

キラキラ自分の人生を振り返り、
今まで経験してきた事が、数秘の読み解きと重なり、
役割が見えてきました。

 

キラキラゆみさんは、相手に思いを馳せて、
相手の心に響く事を伝えてくれます。

 

キラキラいつになったら楽になるのか、と悶々としている人、
やりたいことがあるのにうまく進まないと感じている人は
ぜひ受けてほしい。

 

キラキラ自分が何を大切にしてこれから生活すればいいかがわかった。また、今何をするのが一番いいのかも知ることができた。

 

キラキラ一言で言えば、楽しかった!
ひとつひとつ、分けてお話ししてもらえるので、
わかりやすいのと私には合っている。
今の自分にタイムリーな言葉や話がたくさん出てきたのが不思議。今受ける流れだったように思う。
力が出ました!
いろんな情報が聞けて、これからが楽しみ。

 

キラキラちゃんと見てもらいたい人。
人生や日々に取り入れて役立てたい人におススメ

 

 

受けてくださった方の感想はこちらから

 

 

 

現代数秘術によってわかることは、

・自分の強み/弱み

・人生の流れ、ライフサイクル

・自分の人生の向かう方向性、活躍する場

・人生のテーマ、課題、ミッション

 

など様々あります。

 

 

これらを知ることによって、やみくもに悩むのではなく、
知った上で自分はどう生きていくのか?

に目線を変えていけるのではないでしょうか。




こんな悩みありませんか?

▽私らしさを活かすにはどう進んだらいい?

▽モヤモヤして動けないのはなぜ?

▽他人に振り回されない自分になるには?

▽今のまま、このままでは嫌

▽私の使命はなに?

▽人間関係が上手くいかないのはなぜ?

▽自信がもてない

▽一歩踏み出せずにいる

▽自分の強みは何?

▽他人が求める自分にギャップを感じる


そんな方は、ぜひ一度いらしてください。

 

 

 

HSPにとって、居心地よい自分でいることが大切。

自分を知ることは居心地のよさを
手に入れることに近づきます。

 

 

 

自分の内側と向き合い、
本当に自分が求めていくものを探っていく

 

数秘というツールを用いて、
自分では気づいてない切り口からアプローチをすることは
有効だと思うのです。

 

 

 

 

もしも何となく行動できない、自信を持てないと、
HSPらしさを活かすことに二の足を踏んでいる方がいたら、
ぜひ一度数秘の世界に触れて、
まだ気づいていない自分の才能・可能性・魅力に
気づいてみませんか?

 

 

 

<人数限定モニターセッション>

HSPさん限定

現代数秘術セッション

 

【セッション詳細】

※個人セッションとなります。

セッション後、簡単なアンケートにお答えいただける方

 

〈場所〉

オンライン(zoom)

 

〈開催日・時間帯〉

月曜日・火曜日・金曜日・土曜日・祝日

11:00 /15:00 /17:00

セッション可能日はこちらから

 

〈所要時間・料金〉

初回:90分 / 10,000円 →モニター価格5,000円(税込み)

2回目以降:90分 / 8,000円(税込み)

※ご自身以外についてもご希望の方は、
1名につき+2,000円にて承ります。

 

〈お申し込み方法〉

下記のフォームよりお申し込みください。

現代数秘術セッション申し込みフォーム

 

 

 

※個人情報のお取り扱いにつきまして
ご登録いただいた個人情報は、
お客様の許可なく第三者に提供及び公開いたしません。

 

 

 

応援よろしくお願いいたします。

更新の励みになります(笑)

ランキングに参加していますビックリマーク
ポチッポチッとコチラお願い致しますニコニコ

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分探しへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ HSPへ
にほんブログ村

 

 


HSP (Highly Sensitive Person)ランキング

 


 

 

HSPおひとり様起業
お役立ち情報など配信中!

●インスタグラム(ほぼ毎日更新)

Instagram.com/yumi.radiant.smile



●Twitter 始めました

twitter.com/RadiantSmile5

 

 

 

 

HSPメッセンジャースペシャリスト

 

 

いつからでも

自分が望む世界は創れます

自分で自分を幸せにすることはできる

Radiant smile ゆみ