卒業式の伴奏を♫ | 豊橋市 曽我由美ピアノ教室 ~のほほん音楽紀行~

豊橋市 曽我由美ピアノ教室 ~のほほん音楽紀行~

愛知県豊橋市でピアノ教室を開いています。
レッスンでの出来事、感じた事、ピアノ以外の日々の暮らし・・etc
気ままに綴って行きたいと思います。
是非お気軽にコメントしていって下さいね。

真冬に季節が逆戻りしたようなこの頃。


花粉症なのか風邪なのか、我が家の子供達は鼻をグズグズしています。


卒業式のシーズン。


今年は伴奏を担当する生徒さんが何人かいらっしゃいます。


♪中3 K君 合唱曲伴奏


♪中2 Hちゃん 合唱曲伴奏


♪小6 T君 合唱曲伴奏


♪小6 Mちゃん 合唱曲伴奏


♪小6    K君 校歌伴奏


♪小5 M君(息子) 合唱曲伴奏


オーディション受けた子、皆さん合格できました✨




学校行事で伴奏をするという事に、皆さん思い入れいが特別で、いつも以上に一所懸命練習しましたね!


中学生は先日、卒業式が無事に終了しました。


小さな頃から見てきた生徒さんが、立派に成長されて、そして伴奏を弾いてる姿にぐっとくるものがありました。


コツコツピアノを頑張ってきた先に、こういった披露の場があると、生徒にとっても、私にとっても本当に嬉しく幸せです。



さて、小学生の生徒さんはこれから卒業式!!


当日、体育館は冷えるだろうから、絶対にカイロを持っていくように伝えました。


良い伴奏、合唱になるように心から願っています音譜





式の様子はSNSはNGの為、レッスンでの伴奏動画をインスタグラムにアップしています!



良かったら見て下さいね♡

インスタグラムはコチラ♪ 





来年度空き枠ですが、


平日は全ての枠が満席の為、


土曜日 12時45分〜


の一枠のみ、募集致します音譜


毎年、募集枠が少なく申し訳ありません。




本番前のアドバイスレッスン(一回完結)、未就園児のレッスンは別枠で調整可能ですので、ご相談下さい。


全てのお問い合わせ、ご連絡は以下までお願い致します🙇

 




曽我由美 ピアノ教室 




愛知県豊橋市 ピアノ教室




(豊橋駅西口より徒歩10分・羽根井 花田 羽田中校区)

☎090-9913-2821



(レッスン等、お問い合わせは、こちらまで直接お電話下さい)

注)レッスン中はお電話に出られません。留守番電話にご用件をお願いいたします。

toyohasi-2410-piano@yahoo.co.jp


こちらからメッセージも受け付けております♪お返事が届かない場合は、お電話にてお問い合わせ下さい。

↓クリックで詳細をご確認下さい。