ピティナピアノコンペティション入賞者演奏会 | 豊橋市 曽我由美ピアノ教室 ~のほほん音楽紀行~

豊橋市 曽我由美ピアノ教室 ~のほほん音楽紀行~

愛知県豊橋市でピアノ教室を開いています。
レッスンでの出来事、感じた事、ピアノ以外の日々の暮らし・・etc
気ままに綴って行きたいと思います。
是非お気軽にコメントしていって下さいね。

先日、生徒さんがピティナピアノコンペティション入賞者演奏会に出演されました♪


昨年夏のピティナコンペティションで頑張ったご褒美ですね。


生徒さんは、憧れの名古屋の電気文化会館 ザ・コンサートホールで弾ける!と楽しみにされてました☺️


昨年も出演予定でしたが、コロナで残念ながら中止になってしまったので、今年は無事に開催できたこと、この場に立てたことに、こちらも胸がいっぱいになりました。


演奏会を主催して下さった、名古屋栄支部の皆様、有難う御座いました。


私も学生時代から定期演奏会、卒業演奏会など馴染みのあるこちらのホール。 


色んな懐かしい思い出がよみがえりました🎹


というのも、午前中は別の生徒さんたちのコンクールのステージアドバイスへ足を運び、審査にいらしていた高校の恩師に再会していたのです🌟


沢山の生徒さんに、来月のコンクールに向けて、アドバイスを頂いたので、あと少ししっかり仕上げていきましょうね😉



新規の生徒さんの募集は、現在在籍中生徒さんの来年度レッスンスケジュール調整終了後、空きが出ましたら募集致しますスター(3月中旬以降)




#豊橋ピアノ教室#曽我由美ピアノ教室 #豊橋#ピアノ教室#ピティナピアノコンペティション#入賞者演奏会#電気文化会館#ピティナ名古屋栄支部https://www.instagram.com/p/Co68Xnnvp0m/?igshid=MDJmNzVkMjY=


インスタグラムはこちら♫ 

曽我由美ピアノ教室


愛知県豊橋市 
ピアノ教室
(豊橋駅西口より徒歩10分・羽根井 花田 羽田中校区)

☎090-9913-2821



(レッスン等、お問い合わせは、こちらまで直接お電話下さい)

注)レッスン中はお電話に出られません。留守番電話にご用件をお願いいたします。

toyohasi-2410-piano@yahoo.co.jp


こちらからメッセージも受け付けております♪お返事が届かない場合は、お電話にてお問い合わせ下さい。


  教室案内はコチラです🎹↓