全国大会銀賞おめでとう〜!! | 豊橋市 曽我由美ピアノ教室 ~のほほん音楽紀行~

豊橋市 曽我由美ピアノ教室 ~のほほん音楽紀行~

愛知県豊橋市でピアノ教室を開いています。
レッスンでの出来事、感じた事、ピアノ以外の日々の暮らし・・etc
気ままに綴って行きたいと思います。
是非お気軽にコメントしていって下さいね。

昨年末に神奈川で行われた「全日本ピアノコンクール」全国大会にて、2年生の生徒さんが、見事に銀賞を受賞されました✨
立派な賞状と盾が届いたよ〜と持ってきてくれました☺️
おしゃれで立派な盾😍



最後の最後までしっかり集中して練習を頑張りましたね!
初めての全国大会で、のびのびと表情豊かに弾けました。



去年初めての発表会に出た時は、ガチガチになってお辞儀を忘れちゃう程緊張していたY君🥹



そんなY君が、一年間の間に、沢山のコンクールやステップで舞台経験を積んで、立派に、楽しんで演奏している姿に感動しました。



また一緒に頑張ろうね💕💕



全国大会当日はYou TubeにてLIVE配信がありました!

当日の演奏動画です😍



全国大会演奏動画♫