クリスマス会を開催しました! | 豊橋市 曽我由美ピアノ教室 ~のほほん音楽紀行~

豊橋市 曽我由美ピアノ教室 ~のほほん音楽紀行~

愛知県豊橋市でピアノ教室を開いています。
レッスンでの出来事、感じた事、ピアノ以外の日々の暮らし・・etc
気ままに綴って行きたいと思います。
是非お気軽にコメントしていって下さいね。

教室のクリスマス会を開催しました🎄

コロナ禍で近年は開催できず、4年ぶりの開催でした♡


演奏やビンゴゲーム、プレゼント交換などをしました。第1部は男の子、第2部は女の子に分かれて楽しみました。


ビンゴゲーム、それはそれは白熱しましたよ〜🔥(笑)みんな、どんどん前に出てきて🤣2枚目のベストショット、雰囲気が伝わりますよね✨


生徒さん同士、和気あいあいとおしゃべりしながら、楽しい時間が過ごせました😊


時間が足りなくて、練習カレンダーのご褒美をあげられなかったのが心残りです💦

また新年のレッスンでね😊



ピアノレッスンはどうしても個人になってしまうので、教室で横の繋がりができるといいなぁと思ってます。


また来年もお楽しみに〜🎄










#豊橋ピアノ教室 #曽我由美ピアノ教室 #豊橋市https://www.instagram.com/p/Cmlqkf3pdjM/?igshid=MDJmNzVkMjY=インスタグラムはコチラヘ 


生徒さんからクリスマスのプレゼントを頂きました。

生徒さんが選んでくれたそうです💕


クリスマス会で教室を卒業の生徒さん、心のこもったお手紙とプレゼント、ありがとう😌


やりたい事、がんばってね!!応援しています✨