バイオリン発表会 | 豊橋市 曽我由美ピアノ教室 ~のほほん音楽紀行~

豊橋市 曽我由美ピアノ教室 ~のほほん音楽紀行~

愛知県豊橋市でピアノ教室を開いています。
レッスンでの出来事、感じた事、ピアノ以外の日々の暮らし・・etc
気ままに綴って行きたいと思います。
是非お気軽にコメントしていって下さいね。

先日は、高校・大学の友人の岡本博子ちゃんのバイオリンお教室の発表会で、伴奏をさせて頂きました🎻


お子さんから成人の方まで、様々なジャンルの曲があり、伴奏していてとても楽しかったです💕


小学生の生徒さんが終わった後にご挨拶に来てくれて、「上手に弾けたね!」って伝えたら、「ピアノの先生も上手にひけたね!」って言ってくれました😍かわいい💞


博子ちゃんとは、講師演奏でフランクのバイオリンソナタを演奏しました♫


ピアノ伴奏が難しかったので、久しぶりに学生の頃を思い出して、必死にさらいました🥹(笑)


動画を頂いたので載せます。(リンク先のインスタグラムにあります)博子ちゃんの素敵なバイオリンを聴いてくださいね💕


バイオリンの音色って素敵だなぁと、再確認した一日でした。


皆さん、お疲れさまでした♡


#曽我由美ピアノ教室#バイオリン教室#東海市芸術劇場#バイオリン発表会#岡本博子ちゃんhttps://www.instagram.com/p/CmVmKTZPhIS/?igshid=MDJmNzVkMjインスタグラムはコチラヘ♫