消灯時間前に。 | 〜 君に会い恋して愛して 〜
ブログ更新しておこうっと

明日15時に手術予定。

今日18時の夕食以降絶食。
次の食事は手術翌日のお昼から

あ、手術の3時間前まではOS-1っていう経口補水液は飲めるんだけどね。
すごく不味いって噂だったけど…塩分強めのスポーツドリンクって感じ。

結局ライブDVDは持ってこなかった。

とりあえずiPhoneがあるからいいかなって思って

PVもさっき観れたしね。
手術前に観れたから嬉しい

スクショしたかったけど…静かな病室でのシャッター音は迷惑になるからね、退院まで我慢我慢。

昨日の夜はあまり眠れなかったから、今夜は眠れるといいな。

不安いっぱいだけど…明日頑張るね。

おやすみなさい