あれっ?(^-^≡^-^) | 〜 君に会い恋して愛して 〜
めざまし観たよ(^-^)

{31FC725F-C4FB-4FA5-B573-8DAF92F629E0:01}
キリちゃん黒タミT~(^-^)

{984FBA21-FDBC-4AC0-9C8B-F99C8DC5E595:01}

{E944C9B7-28BC-40E4-903F-F49B53F80A91:01}
キリちゃんの手の動きがいちいち可愛いんだけど…(∩^-^∩)♡

{47D30EEE-051F-4938-8589-ED13132EB121:01}
いいなぁ…
ちょっと触れてる…?(*゚.゚)

{451FF661-924C-486C-82BE-E22728E99A44:01}
このキリちゃんの表情が綺麗。
何考えてるのかな…?

{1E31E1D1-CE76-4F9D-9BB1-5DECD8A3EC67:01}

我が家のも並べてみた。
{6D5269E5-B6C1-4559-ACC8-03472D6864F0:01}
研二とじゅんくんは未開封~。

{4825F583-8809-4ACA-A371-208375A01768:01}
こんな感じでストックバッグに保管することにしたよ(*^-^)b

ぱかっ♪
{F46A2A08-8DD9-4006-88D6-31C728B7036B:01}

{44400670-E963-4CA3-B248-18439E99CDF8:01}
裏側もおしゃれ♡

直筆のメッセージも素敵なサプライズで嬉しかったなぁ。

キリちゃん頑張って漢字もいっぱい使って書いてくれてたね…(∩^-^∩)♪

フレグランスカード…
キリちゃん&キャンさんは嗅いだの。

キリちゃん以外は歌唱目的で買ったから開封する予定はなかったんだけど…
キャンさんのは優しい香りがするらしいから気になって嗅いでみることに。

キリちゃんは最初嗅いだ時、全然匂いがしなくて。
『あれっ?(^-^≡^-^)あれれっ?』
ってなってね、いろんな角度で試してみたけど全然わからなくて。

しばらく格闘。

上向いて鼻にカードくっつけてみたらふわっと匂ってきた(笑)

何かね、落ち着く香り。
不安な時に嗅いだら安心できそう。

…アロマかっ!(笑)

『一番香りが弱い人のは、若干人っぽい匂いがするかも…くらいで印象としてはなんとなく人のぬくもりを感じる…』ってキリちゃんがブログに書いてけど自分のことだったのかな?

うん、確かにそんな感じかも。

キャンさんのは噂どおり柑橘系の香りだなって最初に思って。
しばらく嗅いでみるとちょい酸っぱく変化してびっくりした(笑)

研二とじゅんくんのは開封しないかも。
かなり勇気がいるよね…(^◇^;)


CDは4人分全部聴いたよ。

キャンさんはとにかく可愛い。
歌い方も可愛いなんて反則だよね。


研二はやっぱ歌上手いよ~。
安心して聴けるもん。
修正もあんまりしてないんじゃないのかな?

じゅんくんは、『愛してると言ってくれ』が合ってて4人が歌ってる中で一番好きだなぁって思ったよ。

『Oh My Love!』の声援が、当たり前なんだけどメンバーそれぞれの名前になってるのが面白かった(^-^)


4人分、iPhoneで聴きたいけどパソコンがないのでこれ買おうか思案中。

{96BE3C67-B394-4EC1-96F9-BCC3A4B33E83:01}

使ったことある人いないかなぁ?
あったら便利だよね、きっと(^-^)

今夜はANNだね。
団長とたなしんがゲスト。
賑やかな放送になりそうだね(笑)

リアルタイムで聴くよ~(*^-^)