今も変わらず。 | 〜 君に会い恋して愛して 〜
Mステ観たよ。

『よっしゃいくぞ~~っ』の時の一体感。

すごく盛り上がってたよね(∩^-^∩)♪

{B4DCACAF-F520-42FE-86E1-D5DC9E76E3AB:01}

{339A92EA-7748-474A-9CB1-4BCA2133E873:01}

カメラ目線のキリちゃん撮れた(^-^)


『VS嵐』も早く観なくっちゃ。


話は変わって。

ANNが終わってしまうことはほんとにさみしいなぁって思った。

でも凹んだりとかしなくて…翌日もいつも通りに仕事してた。

前ほど四六時中キリちゃんのことを考えたりはしなくなったかも。
4月過ぎた辺りから時間に追われて仕事してるせいだな、きっと。

終わってしまうのはもう決まってることだから考えても仕方ないかなって思ったのもあるかな。 

まだ終わる実感がないから強気なこと言えるのかもしれない。

{D3A6CBBC-2073-4D2B-9D84-A82A534CF471:01}

あと5回の放送、リアルタイムで聴くからね。

つんぱーも見逃さないよ(*^-^)b

{F12EE237-2D9B-4AB1-99B4-0B2278A00124:01}
幸せそうな二人にほっこり♡

新作よ、早く届いて~*\(^o^)/*