USJライブ(^-^)② | 〜 君に会い恋して愛して 〜
{1162AF86-54B9-4DAA-8279-A50A34B982BD:01}
詳しいレポはもうあちこちでUPされてるので、私は記憶に残ってることを書いていこうかな。 
間違えてたらごめんなさい(´Д` )

『抱きしめてシュヴァルツ』
ギターソロ。
キャンさんがお茶碗に山盛りのご飯持って登場。
「ご飯だけじゃあんまりすすまないなー、おかずがないもんねー」
ってキリちゃんの問いかけの後、キャンさんがシャツめくったら、
「おかずあったー!」
パンツにお好み焼きが挟んであった。
それをおかずに食べる食べる(笑)
曲が終わった後、キャンさん口の中いっぱいでモゴモゴしてる。
「嗚咽が…」
って吐きそうになってるし(´Д` )
話しながらシャツめくってお好み焼きつまんで食べて…もうね、頬袋膨らんだリスみたい。
食べ散らかしたご飯にスズメが飛んで寄ってくるハプニングが(笑)
「スズメが…」
って困った顔したキリちゃんに萌える。

あ、ここのMCだったかな…キリちゃんが全国ツアーを、
「じぇんこくツアー」
って噛んだ(笑)
キャンさんが
「ふっ…」
って笑って
「じぇんこくツアー…」
って突っ込んでたっけ…(笑)

『Dance My Generation』
この曲の時は研二ばっか見ちゃう。
最後の方で疲れてた(笑)
ずっと笑いながら見てた。

『好きだけじゃ足りなくて』
スマホいじる動きしながら【ババァ】のとこめっちゃ強調して歌ったよ。
すんごいしかめっ面してた(笑)

この曲の時だっけ?
スパイダーマンのCM用に作ったライノをキャンさんが装着して登場。
慌ててたのか出てきた時すぐに頭の部分が外れて体の部分も外れて白パンツも見えててほぼネタバレ(笑)

外れたパーツを足で蹴りながらステージの下に落としてくキャンさんが可愛い。
ライノが一瞬でボロボロ~。
 
『トラウマキャバ嬢』
振りの説明の時に客席からすごく長いフォーッって声が聞こえてきて反応したキリちゃん。
「長いから勝ちとかじゃないからね」
ってしれっとしてたのにもっかい言う時には自分が一番長くフォーッって言ってた(笑)負けず嫌いだね♡
キャンさん、衣装の股の部分が裂けて破れた~

『†ザ・V系っぽい曲† 』
グラス飲み干す仕草の後、
「おぇ~っ!雨水っ!!
って言った(笑)

片付けにきたSマネが滑って転んでキャンさんがびっくりした顔でガン見してた。

どの曲の時か忘れちゃったけどキリちゃんがじゅんくんに近づいて地面を何度も指差しながら何か言ってた。
「ここ滑るから危ない」
とか言ってたのかなぁ…

じゅんくん何回も滑ってたらしいね。
時々ステージから突然消えて見えなくなってたのは転んでたからなのか…(笑)

『死 ん だ 妻 に 似 て い る』
とにかく4人が揃って踊る姿がカッコいい!
DVDで『成犮很酷』で踊る4人を観た時の感覚に近いかも。

『ヤングマン』(USJバージョン)
ピンクタイツのボンバーさん。

キリちゃん滑らないように気をつけてたのかなぁ…超ガニ股でガシガシ歩く(笑)

寝転んで足で【U】【S】【J】の文字を表現。
キリちゃんが何回も、
「さぁ、みんなも一緒にやって!」
「ほらっ!寝転んで!」
「何でやらないの?」
「楽しいよ~!」
って言うんだけど…
できないから(笑)

歌いながら立ったり寝転んだり、客席に向かって問いかけたりしながらも全然息が乱れないキリちゃんって体力あるんだな、やっぱ鍛えてるんだなって思った。

どの曲の時か忘れちゃったけど…雨で濡れて滑りやすくなったのを利用してキャンさんが楽しそうにニコニコ笑いながら左右に滑ってるのが超可愛かった(∩^-^)♡

今回のライブはかなり上手側だったから、キャンさんばかり見てた感じかな。
キリちゃんとじゅんくんはなかなか上手側に来ないからあまり見えなくて。

MCの時、キリちゃんが、
「じゅんくん、転んでファンにケガさせないでね」
ってじゅんくんに言っててじゅんくんも、
「転んであっちまですっ飛んでいくのかよっ!」
って答えてたけどけっこう滑って転んでたみたいだからほんとそうなりそうで危なかったんだよね。
ケガしなかったかな?(´Д` )

キャンさんはとにかく可愛過ぎた!
ずっとニコニコ笑いながら客席見てくれるから…あの笑顔はほんと最強。ヤバいくらい心持ってかれちゃう(*^-^)

キリちゃんはね、今回のライブではあまり見えなくて。
前に背の高いおねーさん達がいて髪振り乱して激しく動くからキリちゃんに被っちゃって(つД`)ノ

そのおかげで私、キャンさんばっか見ちゃったから…キャンギャになっちゃいそうだよ?

ライブ後、nikoさんに、
「キャンさんの記憶しかないよ~。ヤバいよ、私~(∩^-^∩)」
と何回も言ってたっけ…(笑)

そうだ、ライブ後に佐賀県から遠征してきたうぱギャのZEROさんに会えた。

私がボンバーさんファンになり始めた頃からいろいろお世話になっててて…顔も知らない私にすごく親切にしてくれた方で。
まさかUSJで会えるなんて思ってなかったから感動でした(^-^)

{6C352D0E-1560-446D-94C1-97139258B498:01}
ZEROさんからの頂き物。
クッキーみたいに可愛い♪
ほんと器用な方だなぁ~。

nikoさんと交流のあるMIHOKOさんに会えた。
髪ボッサボサ状態で無言で近づいてびっくりさせてしまったかも(笑)

パーク内ウロウロしてたら偶然よしかさんに会えた。
何だろう….よしかさんとは遭遇率が高い。
去年のよがりの時も並んでる時にばったり会えたんだよね。
縁があるのかなぁって勝手に思ったりしてて。
よしかさんが、
「また今度遊ぶ時、誘って~」
って言ってくれたことが嬉しくてちょっと泣きそうになったことは内緒(笑)

関係ないけど…
{450806A7-D77C-49F3-937B-C45FEFF23B24:01}
{5B12E037-23F1-4FA5-AB4B-4BBAFBFF7189:01}
エルモに会った♡

他にも会いたい方がいたんだけど、タイミングが悪くて会えなくて残念だったなぁ。
またいつか会えますように…

{607E82EE-0201-4400-9115-A6AAB7DA113F:01}
パーク内の高級そうな和食レストランで食べたポークカツ。
美味しかった~(^¬^)

ご飯食べてる時によしかさんから、
「メンバーがパーク内で遊んでるよ」
ってLINEで教えてくれた。

ライブが終わってすぐに東京に帰ったと思ってて。
すっぴんボンバーさん御一行に会えなかったのは残念だけど…ボンバーさん達が楽しんで帰ったんだと知って何かじ~んとしちゃった。
4人でジェットコースターに乗ることなんてなかったんじゃない?
いい思い出になってるといいな。

{7783963A-4C84-4E8A-9C3A-30BF71F6BC2F:01}
ハリーポッター。入ってないけどね。
ボンバーさん、ここ入ったんだねぇ。

トイレがハリーポッター感溢れてて一人で入るのちょっと怖かった(笑)

{1A41804A-1835-410D-9614-58418F8FFC11:01}
帰りに大阪駅近くのお店で食べたピザ。
レモネードと新ジャガポテトフライ撮るの忘れた…
美味しかったよ~(∩^¬^)

レポはこんな感じかなぁ~。
けっこう覚えてたほうかな(笑)
また思い出したことがあったらこっそり修正して追加しようっと(^-^)

最後まで読んでくれてありがとうございました~(*^-^)/

ライブで休みもらったから明日から6連勤だよ。頑張る~o(^▽^)o