USJライブ(^-^) | 〜 君に会い恋して愛して 〜
ライブ行ってきたよ~(^-^)

家を出た時は雨は降ってなかったけど、ユニバーサルシティ駅に着いたらまたぽつぽつと降ってきてて。

大阪って雨率ほんと高いよね(´Д` )

{02D33203-AF0D-408C-9094-0C72D3469EF1:01}

私達はGブロック。
ブロックの入り口で写真を撮ってみた。
テント辺りがステージ。

思ってたよりもステージが近い。
押されたりぎゅうぎゅう詰めになることもなくゆったりしてた。
後方ブロックだったからかな?(^-^)

まずは忘れないうちにセトリを。

酔わせてモヒート
Sick Lady たぶん…
ローラの傷だらけ
抱きしめてシュヴァルツ
トラウマキャバ嬢
Dance My Generation
好きだけじゃ足りなくて
毒グモ女
イヤホン
†ザ・V系っぽい曲† 

【encore】
死 ん だ 妻 に 似 て い る
ヤングマン(USJバージョン)
女々しくて
合ってるかな?(*゚ー゚*)

約1時間半のライブ。
予想以上にたくさん歌ってくれて嬉しかった(^-^)

新曲も生で聴けたし。
振り付けをもうすでに覚えてる人がたくさんいてびっくり。
覚えてみんなで踊ったら楽しそう。
合いの手も叫びたい(∩^-^∩)♪


あぅ~眠気のピークが…(ノ_-。)
おとなしく寝よう。

ではでは…
おやすみなさい(^-^)/