キリちゃん探し(^-^) | 〜 君に会い恋して愛して 〜

キリちゃんの可愛い笑顔の画像はないかなぁ、とネット検索してます(^-^)


で、よくヒットするのが、これ。

photo:01


可愛い…(^¬^)
キリちゃん時々、ほっぺに手を当てて笑ってますよね。照れ笑いみたいな。

確か、ザ・パスト・マスターズの動画で、Tマネにチューされた時もこの仕草だったような(^-^)
あの時のキリちゃんのリアクションはほんとに可愛かったなぁ…(///∇//)

キリちゃん、ブログ更新してくれてましたね。ほぼ映画の宣伝(*゚.゚)ゞ

今はツアー中だから、ネタバレしないようにしなきゃいけないから書ける内容も限られてる。
それにキリちゃんの記事はいつも長いから、ツアーの合間にちゃちゃっと書くってわけにもいかないか(^◇^;)

でも…キリちゃんが今何を思ってるのか、どんな事を考えてるのか知りたいなぁ。


テレビの中のキリちゃんは…キリちゃんであってキリちゃんでないような気がするから。


本当はライブ行ってキリちゃんに逢えたらなぁ…

声を聞けたらなぁ…


って…暗くなってちゃダメですね。



ライブに行けなくて悲しんでるファンのことを思ってキリちゃんも心を痛めてるはずだから。


いつか…
いつか逢える日のために。
前向いて歩かなくちゃ(^-^)

ちょい昔の怪しいキリちゃん貼っちゃお♪
photo:02


見た目はかなり怪しいのにポーズが可愛いんだよね(笑)