ANN(8) | 〜 君に会い恋して愛して 〜
ちょっと眠かったので話の内容はうろ覚えなのですが(^◇^;)

沖縄での話。
キリちゃんってインドア派なイメージだったけど、アウトドアもけっこう好きなんだということが判明(=゚ω゚)ノ
ただ自分からノリノリな感じにはできないみたいで、周りから誘われてやっと、
「はぃはぃ…行きますよ…(。-_-。)」
ってめんどくさそうに参加するとか。
でも内心は、
『めっちゃ楽しい!』
って思ってるなんて…
『天邪鬼っ…なんて可愛いんだ!』
と、きゅんきゅん(*v.v)。
一番得意な泳ぎ方は平泳ぎ。バタフライも得意とか。また一つキリちゃんのこと知れたφ(.. )

ライブでの話。
キャンさんがキリちゃんの汗をつけたピックを客席に投げたら見事によけられてしまった(^◇^;)
ライブ後、
「汗をつけて投げるのはもうやめてくれ…」
ってキャンさんに真剣に話したとか。
ごめん…キリちゃんの凹みっぷりが可愛くて笑っちゃった…(笑)
物が飛んできたら危ないから条件反射でよけちゃうこともあるんだよ?そう思うことにしようよ、キリちゃん(^-^)

でもピックの行方が非常に気になる。ちゃんと拾われたのかしら?(>_<)

ゲストの大槻ケンヂさん。
私が中学生くらいの頃に好きだったバンド?のメンバーが大槻ケンヂさんに似てると言われてて。
それで興味を持って、曲聴いてみたり、ラジオも聴いたりしてたっけ…
傷つきやすくてすごくナイーブな人って印象かな。
そこはキリちゃんと似てるのかも。
大槻ケンヂさんって昔からよく、逃げたい発言していたような。
ラジオから聴こえる彼の声は全然変わってなかった(^-^)

沖縄土産のプリクラ。
photo:01
                               ※画像はキリちゃんのTwitterより

キリちゃんのツイに載ってて。
これ欲しいなぁと思ったけど、メールしなきゃだし(^◇^;)
来週(だったかな?)キリちゃんから電話がかかってくるコーナーもあるのよね?
女々しくてのサビに、自分の住んでるご当地自慢をはめ込んで歌うとか?
無理~…(°Д°;≡°Д°;)
その前にメールして採用されなきゃ。
無理無理~ヽ(;´Д`)ノ