●今年のうちに邪気を払って開運・幸運体質になっちゃおう♪



こんにちは。

売り上げアップコーチ/
コンサルタントの
のむらゆみこです。


いかがお過ごしですか?


ところで(突然・笑)

あなたは【開運】に興味がありますか?


「私は運がいいから興味なーい」

という方はどうぞスルーしてください😆


では、お家の中は心地よく片付いて
いますか?

「いつも片付いていて綺麗だわ💖」

という方もどうぞスルーで😆



では、お片付けが苦手だけど
開運した〜い❗️


という方に続けますね。




開運したい❗️



そう思った時、神社参拝をしたり、
パワースポットに出かけたり、
開運グッズを集めたり...

と、外へ外へと求めてしまいませんか?



運気の波に乗るなら、外へ求める前に、
一番大切な家族の基地である
お家を整えること!

が効果的なんですね。



どんなに効果があると言われる
開運グッズを買い揃えても
日々過ごすお家の中に “邪気” が
溜まっていたら、、、


そしてその邪気を払いもせずに外に
運気をもらいに出かけたところで、
お家に帰ってきたら幸運の運気が
逃げていってしまいます(涙)


だから最初に整えるべきはお家
なんですよね。


お家があなたのパワースポットに
なったらその上での【開運行動】も
より効果が出てきます💖


で・す・が・・

お片付けをして邪気を払うには
思考のお片付けもセットでする
必要があるのです。



なぜなら、お片付けが苦手な人
にとっては、そもそもで

何を?
どこから?

片付けたら良いの?


といったことからとっ散らかって
いたりするんです💦


だから、片付けを始めたら余計に
\カオス/
になってしまったり、、、


そうなるとだんだん嫌気がさして
途中で辞めちゃうか。

それか逆に

「年末に向けてスッキリしたい!」

「要らないものはどんどん捨てちゃえ!」

と、考えもせずただ捨てるだけ

になってしまいやすいんですね😅



運気を上げるためには

・何を重点的に?
・なぜそれを?
・捨ててモノを減らした後は
どうすればいい?



ここのポイントを抑えることが
お片付けが苦手な方でも
「できちゃった^^」
になる大切な要素です。


そして、、、

\開運お片付け/

をしていくと、思考もスッキリ整理
されていくので、
自動的に【幸運体質】
になっちゃうんです♪



お片付けの中にも私のコーチングの
要素も入ってきますので、

\一粒で二度美味しい♪/

そんなプログラムを年末の大掃除前に!

開催します。




年内にお家をパワースポット化したい!

思考のお片付けも一緒にしちゃいたい!

そんな方は

▼ ▼ ▼

10月31日スタートの

================
    \運気爆上げ!/
思考とお家を片付けて運気をあげる
   【開運お片付け倶楽部】
================


にご参加くださいね♪



12月になってからやり始めて
年末のゴミ収集に間に合わなく
なってゴミと一緒に年越しなんて、、、

いやですよね。^^;


それに年末はご近所さんも沢山ゴミを
出されるかも知れないですし、一気に
大量に捨てるのは結構気が引けちゃい
ませんか?


だから今から少しずつやっていきましょう。^^




来週26日(月)から4日間限定で
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
募集します。



ゴミ袋片手に(笑)
楽しみにお待ちくださいね〜。


・・・・・・・・・・・・・・・・

今日も読んでくださってありがとう。
愛と感謝を込めて。


一緒にワクワクした未来を作って
いきましょう♪


のむらゆみこ






◆無料レポート◆一人ビジネス・個人起業家さんの売上アップのヒントともにお届け♪
商品作成ステップの無料レポートはこちらよりお受け取りくださいラブ