●久しぶりに♡【特別価格】体験セッション受付中です。



こんにちは。

長女気質で頑張り屋な
完璧ペキ子さんのための
思考デザイニングコーチ
のむらゆみこです。


いかがお過ごしですか?


今月の私のお誕生日月間感謝企画
として先日まで2回、お茶会を開催
しました。


「一度会ってお話ししてみたかった
ので思い切って参加して良かった。
出会えて感謝です。」




「ユミコさんの分かりやすく楽しい
お話によって、皆さんとお話すること
により、人の意見の中に自身の悩みや
改善点に気付かせて頂けました。
頭の中もスッキリ!
なかなか切り離すことは難しいのです
が、自分を整えて行こうと思います。
本当にありがとうございました。」




など、本当に嬉しい言葉をいただきました〜😆

お茶会を開いたことで、皆さんと直接
お話できたこと、私もとっても嬉し
かったです💕


ところで・・・

■こんな悩みはありませんか?■
✅長女気質で常にしっかりしなきゃと思いつつ、そんな生き方が苦しい

✅ペキ・べきの思考が強く、自分にも他人にも厳しいせいで生きにくい

✅人の目や気持ちが気になって本当にやりたいことをやる勇気が出ない

✅ついつい人と比較し、自分を責めて落ち込みやすい

✅実は自分に自信が持てない


それでしたら、そんなあなたが
心の奥、無意識、潜在意識の中に
抱え込んでいる

【生きにくい思考のくせ】

を解きほぐすセッションを受けて
みてください。


"くせ" は "くせ" だからこそ
自分では気が付きにくい!


いえ。
気が付かない
^^^^^^^^

のです。


「どうなりたい?」

「幸せになりたい」

のでしたら、
これまで無意識のうちに抱えてきた
生きにくくする【思考のくせ】
を手放すところから始めなければ

本当の意味での幸せ

は感じられません。


そのためには
この "くせ" に気が付かなければ
手放すこともできないのです。


今回の体験セッションでは、あなたの
今のお悩みから【思考のくせ】を
解き明かして手放す準備をしていただけます。


↓↓↓

お誕生日月間感謝企画のラストは

「どんな会だったら参加したい?」
「どんな話が聞きたい?」


という簡単なwebアンケートに
お声をお寄せくださった方に

特別に、久しぶりの

\体験セッション/

を特別価格でプレゼントさせて
いただきます♪



セッションは通常30,000円〜ですので、
本当にこのチャンスを逃さないで
くださいね🌈


セッションはzoomという
無料ビデオ会議システムを使い
オンラインで開催します。


*・゜゚・*:.。..。.:*・ ・*:.。. .。.:*・
【お誕生日月間感謝企画ラスト!】

アンケート回答で体験セッション
特別価格でお受けします

*・゜゚・*:.。..。.:*・ ・*:.。. .。.:*・







今年は強制的に生活の変化を迫られた
激動の1年になりました。

ですが、ここからまた新しく未来を
作っていくのは自分次第なんですよね。


潜在意識と思考の法則からは、もう
すでに2021年の現実を私たちは作って
いるところなんです。


なりたい私
作りたい未来


のために、今からでも自分を整えて
いくきっかけにしていただけたら
嬉しいです♪


・・・・・・・・・・・・・・・・

今日も読んでくださってありがとう。
愛と感謝を込めて。


一緒にワクワクした未来を作って
いきましょう♪


のむらゆみこ








◆無料レポート◆一人ビジネス・個人起業家さんの売上アップのヒントともにお届け♪
商品作成ステップの無料レポートはこちらよりお受け取りくださいラブ